SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


クラスター便、到着です。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

chauruのハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろキミが戻ってくるような気がします~

 

今日はまだ家出中なので、ハルキブログにおつきあいくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、フェアーに並ぶ

 

水晶クラスターたちがたっくさん届きました!!!!

 

 

 

 

どれくらいたくさんかというと、

 

IMG_8970[1].jpg

これでほんの一部。

 

全部でこれの3倍くらいあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はサイズも豊富で、

 

 

 

 

 IMG_8969[1].jpg

手のひらサイズのかわいい赤ちゃんクラスターもいっぱいいます!(^^)!

 

しかも、2000yen~ のびっくりプライス。

 

 

 

私も、今持ってるクラスターのとなりにそっと並べたい。。

 

 

 

 

 

 

 

どれもそれぞれに魅力的な形と、透明度!!

 

 IMG_8978[1].jpg

IMG_8982[1].jpg

IMG_8983[1].jpg

 

吸い込まれそうなくらい澄んでて、

 

大きく深呼吸したくなる感じです。

 

 

 

 

 IMG_8984[1].jpg

手のひらサイズの子たちも、繊細な結晶があつまってて

 

匠の技?!?!って感じです。

 

これが自然で作り上げられたものだと思うと、どれも奇跡的な美しさ!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8986[1].jpg

この細かい、ひとつひとつが・・・・たまりません!

 

写真じゃ伝えきれない!!

 

石を撮ってると、もっといいカメラがほしい!!!!って別の欲望も生まれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8987[1].jpg

大きいポイントから、小さいポイントが生えてるのわかりますか?

 

こういう、エネルギーが交差するような共存するような形にすごく惹かれる。。

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_8991[1].jpg

IMG_8990[1].jpg

ポイント水晶も、何点か入ってきました!

 

 

 

 

タンブルとか、持ち運べる石も大好きなので、

 

このサイズでポイント水晶があると、うれしい!ほしい~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはクラスターに手がでなくて。。。

 

という方も、運命のクラスターに出会えるチャンスなので!!

 

28日~31日のサマーストーンフェアー

 

絶対来た方がいいですよ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

【オーダー会のご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ