SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コレだけは持っていったほうが良い!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

先ほどちょいと用事があってPARCOのsec と calf に行ったのですが、

 

 

とっても日に焼けている方がいらっしゃったので

ついついジュリークの日焼止めをすすめたくなりました(^_^;)

 

 

 

職業病でしょうか・・・笑

 

 

 

 

ジュリークの日焼止め塗ってればそんなに日焼けしないのにな~(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

世は夏休み!

 

きっと皆さん実家に帰省したり、ご旅行に行かれる方も多いはずっ(゜o゜)

 

 

 

皆さん!!! コレだけは持っていった方がいいです!!

 

 

 

【その①】 日焼け止め

DSC_1096.jpg

Jurlique サンプロテクトクリーム SPF40/PA+++  price:4700yen

 

 

 

外に出る時は日焼止めを塗った方がよいですよ~!

 

 

紫外線はコワイですよ~。

 

シミ・シワ・くすみ・そばかす。。。。

 

キャーーーーーー(TロT)

 

 

 

 

 

防げることは、やっときましょう!

 

 

日焼け止めがないと生きていけないキミ。

 

ジュリークの日焼け止めは全然ベタベタしないですし、白くならない、独特の香りも無くむしろラベンダーの良い香りで好き(#^.^#)

 

 

 

こんな日焼け止めと出会ったのは初めてです!!

 

毎年色々な日焼け止めを使ってきましたが、日焼け止めをスキって思ったのは初めてです(^。^)

 

 

騙されたと思ってジュリークの日焼け止め使ってみてください♪

来年はあるか分からないので。

 

 

 

 

 

コレだけは持っていったほうが良い!

【その②】 トライアルキット

IMG_8365.jpg

Jurlique トライアルキット   price:3600yen

 

 

 

 

 

帰省先や旅行先にいつも使っているスキンンケア用品一式もって行くのは大変(-_-;)

 

でも、コンビニに売っているのを使ったりすると

すっごい乾燥して顔がバリバリになったこととかありませんか?

 

 

せっかくの旅行なのにーーーーーー(+o+)

 

 

 

 

 

ってならないように、ジュリークのトライアルキットをお持ちくだされ!

 

 

入っている内容は・・・

 

・クレンジング リプレニッシング  30ml (クレンジング)

・フォーミングクレンザー リプレニッシング  30ml (洗顔)

・ローズミスト バランシング 15ml (化粧水)

・シャワージェル ローズ 30ml 

・ボディケアローション ローズ 30ml

 

 

 

『これがあれば大丈夫!』 っていうアイテムが揃っているのです!!

 

 

 

・・・・・ということは、トライアルキットがあれば外泊は大丈夫ってことですね(*^。^*)

 

や~~~る~~~~!

 

 

 

キミも月末に京都に行く予定なので、モチロン持って行きますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

以上、キミの"コレだけは持っていった方が良い"のコーナーでした(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい♪

 

・・・・・の前に一つだけっ!!!

IMG_8667[1].jpg

 IMG_8669[1].jpg

グリーンサファイア×ハーキマーダイヤモンド  price:22000yen

 

 

 

 

『ひと目見たら恋に落ちてしまう・・・』

 

 がキャッチコピー?のハーキマーが真ん中に入っているネックレスでございます。

 

 

 

語らなくてもわかりますね、この輝き♡

 

 

 

クラスの中に一人だけ、ちょーーーー美男子がいる! みたいな感じ(・▽・)

 

伝われ~。

 

 

 

 

 ではお待ちしております~♪

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月21日(金) qupuプチホームパーティー

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ