SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ホームパーティー♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

今日はさっそくフレンチパンツをはいています(^。^)♪

 

 

 

腰ハリのキミでも、下半身ドーーーーンってならずにスッキリはけるので

 

『アレ? わたしもフランスパン持ってパリの街歩けるんじゃないか?(゜o゜)』

 

 

 

っていう錯覚に陥りそうになります・・・!!笑

 

オヨヨ・・・(^。^)

 

 

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会でネックレスもオーダーできたしっ♪

 

ふっふ~(^。^)♪

 

 

あっ!

キミがなんの石を引いたかって?

 

 

それはそのうちにお話ししますね(*^_^*)

 

 

 

 

でも、何回参加してもやっぱり今自分に必要な石を選んでいるな~って思うんです!

 

やっぱり自分が、今向き合っている課題やなりたいことを本気で思っているからですし、

本能的に補おう!って思うんですかね?(・▽・)

 

たくさーん石がある中でも、"今のアナタに必要なのはボクだよ~!" って石がアピールしてくれてるからなのかもですね!

その波動を感じとることができているからでしょうかね。

 

 

 

 

 

これはストーンファシリテーターMIZUHOさんにもう一度聞いてみましょう~(*^。^*)

 

 

あっ!

あと、最近暑いからか眠りが浅くて熟睡できていない気がするので

なにか良いアロマオイルや方法があるか聞いてみよう~っと!!

 

 

 

 

白魔女MIZUHOさんはストーンだけでなくて、香りのアロマやバッチ、サプリ、ジュリークなどを

20年以上当たり前のように生活の中に取り入れてきているのですから(^。^)♪

 

 

私たちの知らない生活の智恵をたっくさーーーーん知っているお方!

 

 

 

 

 

 

そんな白魔女MIZUHOさんとqupuマユカさん、弟子キミと行うqupu倶楽部

 

今回プチホームパーティーを開催しま~す\(^o^)/

 

 

 

 

ワインでも飲みながら、MIZUHOさんと私たちと一緒にお話ししませんか?♡

qupuの空間で楽しく、ワイワイたわいもないお話をしていたら "あっ!こうすれば良いのか~!!"

っていう発見や気づきを得ることができるかもっ!!

 

普段イベントでしかお会いできないMIZUHOさんに、ここぞと色々聞き出してみたり・・・♪

 

あえてテーマを設けずに、その場の流れで楽しくお話ししましょう♪

イベント初参加の方でも緊張せずに溶け込めちゃいます(^^)

MIZUHOさんを知っている方はもちろん、知らない方にも参加してみて欲しい!

 

"なんか居心地が良いな~"って思えるホームパーティーになる予感(*^_^*)

 

 

 

日時: 8月21日(金) 19:30~21:00

場所: 青葉通り qupu 3階

会費: 1000円

 

 

少人数で行いたいと思っているのでアットホームな感じです(^^)

今回、お友達を一緒に連れてきてくださる方にはプレゼントも!!

 

 

 

ご予約制になります♪

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

お友達を誘って、qupuプチホームパーティーに参加してみませんか?(*^。^*)

 

私は今から楽しみでしょうがないです~♡

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

ふっふ~(#^.^#)♪ な気分のキミが今日気になった石は 『オレンジムーンストーン』

 

IMG_8606.jpg

オレンジムーンストーン×パイライト  price:12000yen

 

 

 

 

なんとも優しいお色のオレンジが、心に喜びをもたらしてくれそう~♪

 

"ホッ♪ " ってなる感じ(*^_^*)

 

 

 

ムーンストーンのファンは要checkですね!!

 

 

 

 

 

 

明日は、ハルキミのコンビでお待ちしております~♪

 

 

 

 

P.S. 

チャウルズ3人とも購入した新しいパンツ最高にはきやすいです♪(2回も言っちゃう)

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月21日(金) qupuプチホームパーティー

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ