SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ホームパーティー報告!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

昨日はクプ倶楽部の1回目の活動日!

 

『プチホームパーティー』 でした~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

MMCM やストーンリーディングオーダー会、瞑想会など、

 

イベントではお目にかかれるMIZUHOさん♡

 

 

 

 

 

でも、なかなかMIZUHOさんとゆっくりお話しできる機会ってないんですよね・・・。

 

 

 

 

 

"MIZUHOさんと皆さんと、楽しくお話しできるような機会があったらな~"

 

"まゆかさんとキミも、もっと皆さんとお話ししたいな~"

 

 

 

 

っということで企画したのが、この『プチホームパーティー』なのです(・▽・)

 

 

 

 

ありがたいことにキャンセル待ちになるほど好評でして♡

(さすがMIZUHOさんパワー!!)

 

 

とくに、プチホームパーティーで何をするとか言ってないのに皆さん反応してくださり・・・

 

涙がちょちょぎれますTΑT

ほんとーーーーーにありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

で昨日なんですけど~♪笑

 

 

お花を飾ったり~

 

エリさんに特別にパンを焼いてもらい~

 

ちょっとしたお料理準備しまして・・・♡笑

(もっとお料理を学んでいればよかった)

 

 

 

 

 

 

 

\   ジャジャーーーーン!!   /

ホームパーティー①.jpg

 

ホームパーティー②.jpg

 

ホームパーティー③.jpg

 

 

 

ホームパーティー っぽくないですか?(#^.^#)

 

 

 

 

乾杯は、キミがよなよな作った自家製ジンジャーシロップのジンジャエ-ル!!!

 

(笑)

 

 

 

美味しいか、美味しくないかはおいといて・・・

(詳しく聞きたい方はキミに♡)

 

 

 

 

 

 

何をみんなで話そうか、なーーーーーんにも考えていなくて

 

本当にノープランなホームパーティーだったのですが、

 

 

 

自然と皆さんから会話が始まり、笑いが飛び交い、爆笑・・・!(笑)

 

 

 

 

 

キューバの高速道路でケーキを売るおじさんの話

 

モンゴルに行って毎日馬に乗っていた話

 

メンタルエナジーナンバーで『0』を持っている方の不思議体験、

 

宇宙人がいるよって話

 

MIZUHOさんの妖精とお話できる話

 

 

 

 

などなど・・・・・・(笑)

 

 

これだけ聞いてもきっと、 はっ? って感じかもしれませんが、

 

もう本当にみんなで爆笑して、上のヨガスタジオまで声が聞こえてしまうくらい(゜o゜)

 

 

 

 

 

気をつかわずに皆でお話しできたことが楽しくて、

 

お客さんからしたら初めて会った人たちばかりなのにこんなに盛り上がることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~~♡

 

自分もすっごく楽しかったです!!

 

 

もうその言葉にすべてがつまってます!!笑

 

 

 

 

『またやりたい!』

その言葉が嬉しすぎました♡

 

 

次も考えます! ですよね、まゆか先生!!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

 

次も企画中なのでお楽しみに~(*^。^*)ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

今週はもう一つイベントありますよ~!

 

 

明日23日は・・・ストーンリーディングオーダー会!!

 

facebookmeets.jpg

 

 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと、1対1でカウンセリングしながら

 

『こうなりたいっ!』 っていう自分をイメージしながら直感でいくつか石を選んでいきます。

 

 

その選んだ石をもとに、MIZUHOさんがあなたにピッタリなアクセサリーをつくってくれますよ♪

 

 

 

15時以降、お時間の空きがございます!

諦める前にお問い合わせくださいねーーーー!!

 

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

そして明日は・・・

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

sunday cafe.jpg

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスします!!

 

 

meetsのグリーンを眺めながら美味しいコーヒーを飲む・・・♡

 

素敵な日曜日ですね♪

 

 

 

 

明日もヒトミさん&ハルキさん&キミでお待ちしております(・▽・)

 

 

 

 

 

P.S. 

明日はBIGなお知らせがあります!!!

絶対にチェックしてください\(^o^)/

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、15時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ