SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


3歳の子を救ったお茶

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

今日、『さらさらきれい茶』を買いにきてくださったMさん。

(いつもありがとうございます♪)

 

 

 

 

Mさんの3歳の姪っ子さんが、便秘で苦しんでいたのですが、

 

さらさらきれい茶を飲んだらす~ぐ出たんだとかっ(゜o゜)!!

 

 

 

 

 

 

姪っ子さんは 『このお茶、う〇こ出るから飲む~♪』 と自分から飲んでいるそうです!

 

 

さらさらきれい茶が3歳の姪っ子さんのお役に立ててキミは嬉しいです~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だってできれば薬を飲まずにスル~と出したい!

 

 

最近は小学生でも便秘の子が多いそうです(゜o゜)

 

食の欧米化やストレスなのでしょうか・・・。

 

 

 

 

3歳のお子さんには便秘薬をのませることはできないですし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さらさらきれい茶はいくら飲んでも良いんです(^o^)丿

 

身体に良いことしかないですっ!

 

 

 

 

 

meetsに置いているさらさらきれい茶は 煮出すタイプ です!

 

原料は・・・

 

①サラシア・レティキュラータ

②エビスグサ

③ハトムギ

④発芽裸麦

⑤ハマチシャ

⑥ギムネマ・シルベスタ

 

6種類の野草をブレンドしています!!

 

 

 

 

 

【お召し上がり方は簡単!】

 

 

1リットルのお水に1袋を入れて、沸騰後4~5分間弱火で煮出すだけっ。

 

 

あとは食事と一緒に飲む~♪

 

 

 

 

 

 

クセがないのでどんなお料理にも合いますし、

本当に飲みやすいです!

 

麦茶の味です(・▽・)

 

 

 

 

しかもノンカフェインなので、妊婦さんも赤ちゃんも安心して飲めます♪

(満月断食の時もガブガブ飲んでました!)

 

 

 

 

もちろん、保存料・添加物不使用!!

 

 

 

 

 

 

 

わたし便秘とかではないのですがさらさらきれい茶を飲んでいまして

 

トイレに行く回数が増えるんですよ!笑

(たぶんがぶ飲みしてるから)

 

 

 

なので、身体の中が浄化されているような感じでスッキリ軽くなります\(^o^)/

 

あと、ムクミが少し改善されます!!

 

 

 

 

 

やっぱりイイコトしかない~♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにキミは、ダンディライオンとさらさらきれい茶を併用して飲んでいます!

 

その名も "ダンディライオン&さらさら茶ダイエット" !!

 

P3080195.jpg

ダンディライオン price:5100yen

さらさらきれい茶 price:3500yen

 

 

 

 

 

「キミセットくださ~い♪」 って言えばわかります(・▽・)

 

 

効果は・・・あると思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はMさんと 「これはブログに書かなきゃね~!」 っとなったのでかきました♪

 

明日もヒトミさん&キミでお待ちしております(・▽・)

 

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月21日(金) qupuプチホームパーティー

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ