SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


美女に褒められて照れるの巻

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日無事に届きました~!

 

 

 

30th アニバーサリー プレシャスローズハンドクリーム 追加便!!!

 

IMG_8766.jpg

Jurlique 30thアニバーサリープレシャスローズハンドクリーム   price:6700yen

 

 

 

 

テスターをつけて香りをもう一度確認っ!

 

「うん! いい香り~(#^.^#)♡」

 

 

 

 

 

わたし、今までローズの香りってそれほど好きではなかったのですが、

(化学的な香り?香料ってやつですかね・・・)

 

ジュリークのローズって本当にバラの花そのまんま!の香りなので好きになったんです♪

 

 

 

 

"あれ? ここはバラ園ですかね?" って錯覚に陥ってしまうくらい!(゜o゜)

 

 

 

なので、今までローズの香りがあまり好きではなかった方にも試していただきたいですね~♪

 

意外と、「あれ? いい香りかも・・・♡」ってなりそうです~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

サマーストーンフェアが終わり1週間。

 

 

ふぅ~ って落ち着いていたら来週末13日(日)にはmeetsで月に2回のイベント

ストーンリーディングオーダー会がありますよ~\(^o^)/

 

meetsは常にイベントがありますね~♪

 

わっほい! わっほい!

 

 

 

 

 

 

キミがこの間のストーンリーディングオーダー会でMIZUHOさんに作っていただいたのが

 

【イエローカルサイト】 【ルチル】 【タンジェリーナクォーツ】 の入ったロングネックレス♡

 

IMG_8775.jpg

 

 

 

 

 

 

今日もちょいとPARCOのcalfに用事があって行ったのですが

 

 

ミキさんとチヒロさんとリツコさんに

 

『これ可愛いね~!! すごいキミらしくて似合ってるよ!!』

 

ってたくさん褒めて頂き、ウハウハ♡

 

 

 

 

 

ネックレスが素敵なのに自分まで褒められているようで照れました(#^.^#)♡

 

 

だって、こんなにもお美しいお三方に囲まれて褒めていただけるなんて・・・・・♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりストーンリーディングオーダー会で作っていただいたアクセサリーって、

 

その方の雰囲気とかも全部含めてピッタリなモノを作ってくださるんですよね!

 

 

 

 

 

同じ石を選んだとしても出来上がりは本当に千差万別! 十人十色! only one!

 

 

 

 

 

 

これって、ストーンファシリテーターMIZUHOさんがあの短い時間の中で

(お一人大体20分くらい)

 

その方のメンタルエナジーナンバーや選んだ石、雰囲気や好みも受け止めてくださっていて

 

さらにその方の背中を押してくれたり、良さが発揮できるようなモノを生み出しているからですよね。

 

 

 

 

 

 

いや~本当にMIZUHOさんって素敵です!!

 

白魔女さま!!

 

 

 

 

そんなMIZUHOさんとお会いできるストーンリーディングオーダー会のある日曜日は

ルンルンします~♪(^^)

 

 

 

 

 

MMCMとか色々気になっているけど勇気がでなきて・・・という方も、

是非一度ストーンリーディングオーダ会に参加してみませんか?(*^。^*)

 

 

 

9月13日(日) Denbill 1F qupumeetsにて開催します!

時間は13:00~ (お一人20分くらい)

 

ご予約のご連絡はコチラ▼

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

一瞬でお嫁にいかれたネックレスや、今日またアクセサリーの入荷ありました!

 

明日また写真をのせますね!!

 

 IMG_8890.jpg

ペリドット 14kgf   price:17000yen

 

 

 IMG_8889.jpg

 ソーダライト×パイライト price:12000yen

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&キミの長女末っ子でお待ちしております~♪

 

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月13日(日) ストーンリーディングオーダー会

 9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ