SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ガサガサと魔法のオイル

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

"自分に克つ" ために1日1食生活をしています。

 

 

「1日1食で大丈夫なの?(゜_゜;)」 とご心配してくださるのですが

 

意外とこれが大丈夫なんですよ!

 

 

 

 

食べない2食は豆乳とか白湯とか飲んでます♪

 

 

 

今日で10日くらい経ちましたかね?

 

カラダが軽くなりました!!

 

なんかちょっとスッキリした気がします(#^.^#)笑

 

 

 

 

 

まずは"2週間貫く!" と決めたので頑張ります!

 

その後も、習慣になりつつあるので続けようと思います~♪

 

(気になるキミの1日1食生活について、また報告しますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月に入りそろそろお肌の乾燥が気になり始める頃・・・。

 

 

あぁ~やだやだ(-_-;)

 

またほっぺとかガサガサになってしまうのかな(+o+)

 

 

 

 

 

と、これは以前の私の声。

 

今は大丈夫なんです(^^)

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

『ジュリークのフェイスオイルがあるから~~~~~!!!』

 

 

このフェイスオイルを使うか使わないかがとっても重要になってくるわけですよ!(^^)!

 

IMG_9170.jpg

 

私、『魔法のオイル』って勝手に呼んでいるんでけどね♡

(何が魔法かは後に・・・)

 

 

 

 

 

キミはいつもクレンジング→洗顔→  をした後に化粧水・・・

 

 

ではなく、ジュリークのフェイスオイルを1~2滴顔に馴染ませます!!

 

IMG_9164.jpg

 

 

 

"えっ!? 化粧水の前にオイルつけちゃって大丈夫なの?"

 

って思いますよね。

 

 

 

 

でも、それが大丈夫なんです(#^.^#)

 

フェイスオイルをつけた後に化粧水をつけてもスゥ~と馴染んでいくのです!

 

 

 

 

 

この魔法のオイルは、化粧水・美容液・クリームなどの

次につける美容成分を取りいれやすい状態に整えてくれるのです!!

 

 

 

 

「さぁ~化粧水たち、ウェルカム\(^o^)/」   

 

ってしてくれるというわけですね~!

 

 

 

 

 

こりゃスゴイ!!

 

 

たしかに、フェイスオイルを使い始めるようになってから化粧水の吸い込みが良い?というか

 

"ちゃんと浸透している~!"という実感があります(゜o゜)!!

 

 

 

 

 

 

もうキミの肌はガサガサの粉ふきとは卒業です!

 

 

 

 

 

 

 

 

キミは化粧水の前のブースターとしてつけたり、

 

手の乾燥や荒れがひどいときにも、ハンドクリームをつける前に1滴つけています♪

 

 

そうすると早く手荒れが治るんです(*^。^*)

 

 

 

 

 

コレだけじゃないですよ!!

 

『魔法のオイル』 と言われるんですからね・・・!

 

 

 

 

『1本で6役の魔法のオイル』

 

 

その① 【化粧水をつける前のブースター】

 

その② 【フェイスマッサージ】

 

その③ 【オイルパック】

 

その④ 【首、デコルテケア】

 

その⑤ 【メイクアップのシャイニーオイル】

 

その⑥ 【香りのリラクゼーション】

 

 

 

 

 

 

こんなに使えるのか? というくらい優秀なのです!!

 

こちらは後日詳しくお教えしますね~(^^)

 

(シャイニーオイルとかなんぞや? とか思いますもんね。

メイクアップの上から押さえるように馴染ませると肌の輝きをサポートしてくれます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらのフェイスオイル3種類あります!

IMG_9185.jpg

 

左から、

どんな方も使える1番シンプルな「スキンバランシングフェイスオイル」 7800yen

 

肌の活力を高めてくれるファーストエイジングにも「ハーバル ビューティーオイル」 8500yen

 

エイジングケアをしてくれる「グレイスフル ビューティーファーミングオイル」 8500yen

 

 

 

こちらも詳しくまた書きますね~♪

 

 

 

 

 

ちなみに24歳のキミは、ハーバル ビューィーオイルを使用中です(・▽・)

 

1番さっぱりしています。

 

 

 

 

 

『わたしはどのオイルがよいかな?』 という方、ご相談ください(#^.^#)

 

キミが一緒にご相談にのらせてください!

 

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&キミでお待ちしております~♪

 

 

 

 

P.S.

 

9月13日のストーンリーディングオーダー会13時~、14時30分~以降

ご予約は入れますよ~!(^^)!

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月13日(日) ストーンリーディングオーダー会

 9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ