SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋のジュリーク対策

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

昨日は予告の通り、ジュリークのお勉強会に行ってまいりました(^o^)丿

 

 

 

そこで学んだこと。

 

『夏の疲れを残さないために、9月10月のスキンケアは大切!』  

 

 

 

 

 

 

春からの紫外線の蓄積やエアコンによる肌の水分不足。

 

そして熱帯夜での睡眠不足もあり、肌が充分に回復しきれていない。

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

溜まった疲れがさえない顔色やシミとなって表面にでてくるのです~(+o+)

 

 

 

ひゃ~やめて~!!

 

 

 

 

 

 

10月になると涼しくて過ごしやすい気候になるので、ついついスキンケアをサボってしまったり・・・

 

でも、後半から急激に気温が低下するので乾燥が余計きになってきますよね。

 

 

 

お手入れを忘れていた分のツケが、くすみとしてまわってくる~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

つまり、ここでちゃんとケアしておかないと冬が大変ってことです!!

 

 

 

 

実感してからは遅いのです(TOT)

 

今のうちから乾燥対策と予防のケアが大切ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も"魔法のオイル"を求めてきてくださる方が多かったです♪

 

IMG_9185[1].jpg

 

 

 

 意外といつもの自分のスキンケアでは、保湿が足りなかったりしていませんか?

 

 

 

秋は肌が老化する季節らしいので、一緒に肌のお手入れの見直ししませんか?(*^_^*)

 

 

 

 

代謝が良いこの季節だから、ちゃんとケアしておけば結果がでやすいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

今がジュリークでのスキンケアを始めるちょうどよいチャンスだと思ったキミでした(・▽・)

 

 

【ジュリークを今まで使ったことがない方限定】

 

明日9月18日(金)~30日(水) の期間で、

税抜き¥3000以上のジュリーク商品をご購入して頂いた方に・・・

 

 

今イチオシの"魔法のオイル" 『スキンバランシンング フェイスオイル』の

 

サンプルをプレゼントいたしまーーーす!!

 

IMG_9749[1].jpg

 ※サンプルにも数に限りがあります。

 

 

夏の疲れを残さないためにも!

 

取り返しのつかないことになる前に!!

 

(おどしじゃないですからね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からのために!

 

今日届いたピアスたちです~(#^.^#)

 

IMG_0405.jpg

ピンクトルマリン 18K    price:12000yen

 

IMG_0402.jpg

ラブラドライト 18K    price:11000yen

 

IMG_0395.jpg

プレシャスオパール 18K    price:11000yen

 

IMG_0392.jpg

ロードライトガーネット 18K    price:11000yen

 

 

 

石は多くを語らない。

 

 

なんてね~♡笑

 

 

 

 

 

18Kのピアスなので、シルバーがダメなかたにもつけていただけます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 シルバーウィーク3日目!

 

明日もヒトミさん&ハルキさん&キミの3人でお待ちしております~♪

 

 

 

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月26日(土) ~30日(水)  KINTA Objet 即売会

 DSCF0557.jpg 

 

9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ