SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日は代わりにわたしたちが♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 

IMG_0413[1].jpgジュリーク家の三女メアリーです♡

IMG_0415[1].jpgお隣のユラです・・・。

 

 

 

 

 

IMG_0413.jpg今日は chauruのキミちゃんDSC_1312[1].jpgの代わりに、私たちがジュリークをオススメしますね~♪

 

 

IMG_0415.jpgわっ・・・私たち2人が・・・共通して使っているのがスキンバランシングフェイスオイルです。

洗顔後の化粧水をつける前に1~2滴つけています。

 

 

わっ私は敏感肌で、乾燥もひどくって・・・。

でも、このオイルを使うようになってから肌の潤いを感じられるようになったんです!

 

乾燥でガサガサするのがなくなりました!

 

 

 

 

 

IMG_0413.jpg化粧水の前につけるっていう、ブースターの役目としての美容オイルはジュリーク独自の使い方よね~♪

 

100%天然のオイルだから、次につける化粧水や美容液が浸透しやすくて蒸発しにくいのよ。

 

 

 

IMG_0415.jpgつ・・つまり、入りやすくて逃げにくいってこおとですね!!

 

 

 

 

IMG_0413.jpgあと、やっぱり香りが良いわよね~♪

 

ローズの香りがつけているときにふわぁ~~~って香るでしょ。

肌のお手入れをしているときが至福のひと時なのよね♡

 

 

 

 

 

IMG_0415.jpgメアリーさん、知ってました?

スキンバランシングオイルには、ホホバオイルが入っているんですって。

 

 

 

 

IMG_0413.jpgそうなの!?

 

 

 

IMG_0415.jpgなので、ダメージヘアにも適しているんです・・・!

ドライヤーの前に適量のオイルを手にとって髪に馴染ませてあげると良いですよ。

 

 

 

IMG_0413.jpgなるほどね~。

わたし、髪の毛は他のオーガニックのヘアオイルを使っていたんだけど全然効果がなくって~。

 

でも、この前間違えてスキンバランシングのオイルをたくさん出しちゃって髪の毛につけてみたの。

そしたら髪のツヤとか指どおりとか全然違うのよ~!!

 

 

さすがジュリークね♡

 

 

 

 

 

IMG_0415.jpgセレクトアイのBOSSもずっとスキンバランシングフェイスオイルを愛用しているそうですよ。

 

 

 

 

IMG_0413.jpg誰でも使えるのが良いわよね~♪

 

迷ったらスキンバランシングフェイスオイルね!!

 

 

 

あらっ! もうこんな時間!

 

今日は家族でディナーだったんだわ!

 

 

 

 

 

 

DSC_1312[1].jpg ここでキミにバトンタッチ!

 

2人とも肌の悩みとかはちがうのですが、愛用中だそうです♪

 

 

 

 

 

 

今日は重大発表があります!

 

 

来る、

10月9日(金) qupu倶楽部 第二回プチホームパーティーを開催します!!

 

 

第一回のホームポーティーはキャンセル待ちになるほどの反響で♡

 

 

ワインでも飲みながら、MIZUHOさんと私たちと一緒にお話ししませんか?♡

qupuの空間で楽しく、ワイワイたわいもないお話をしていたら "あっ!こうすれば良いのか~!!"

っていう発見や気づきを得ることができるかもっ!!

 

普段イベントでしかお会いできないMIZUHOさんに、ここぞと色々聞き出してみたり・・・♪

 

 

イベント初参加の方でも緊張せずに溶け込めちゃいます(^^)

MIZUHOさんを知っている方はもちろん、知らない方にも参加してみて欲しい!

 

"なんか居心地が良いな~"って思えるホームパーティーになる予感(*^_^*)

 

 

 

日時: 10月9日(金) 19:30~21:00

場所: 青葉通り qupu 3階

会費: 1000円

 

 

少人数で行いたいと思っているのでアットホームな感じです(^^)

今回、お友達を一緒に連れてきてくださる方にはプレゼントも!!

 

 

 

ご予約制になります♪

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

お友達を誘って、qupuプチホームパーティーに参加してみませんか?(*^。^*)

 

もうすでにご予約してくださった方が♪

 

 

 

 

 

 

IMG_0413.jpgIMG_0415.jpg明日はヒトミさん&キミどんでお待ちしております~♪

 

 

 

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月26日(土) ~30日(水)  KINTA Objet 即売会

 DSCF0557.jpg 

 

9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、14時30分からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ