SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハートの形に隠された意味

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

1日1食生活27日目。

 

最近毎日飲むヨーグルト飲んでます(^^)

 

 

 

なんか腸の調子もよくなった気がします!

 

乾燥の季節ですが肌荒れとかしなくなりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日はオレンジカルサイトのハート" "の形が気になったんですよ~!

 

IMG_0511.jpg

オレンジカルサイト  price:3000yen

 

 

わたし、あんまりハート形とかにキュンキュンする女子ではないのですが

 

な~んか気になる・・・。

 

 

 

 

 

 

で、調べてみました!

 

 

ハート形は母なる存在を表す文字MOTHERの「M」と、

生命の源である「心臓」が融合された形。

 

愛と生命力の象徴だそうです。

 

活力とあたたかさ、喜びを生み出すエネルギーを持っているんですって!

 

 

また、愛情を深め大切な人との絆を強めてくれたりするそうですよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

昨日ちょうどキミ母から電話があったところで、

 

特に話すことないんですけど

(ひどい娘ですみません・・・)

 

 

やっぱり母の存在は大きいな~と思っていたところでした!

 

 

 

 

 

喜びを生み出すエネルギーをもっていると聞いたらよりハート形が気になり出す・・・。

 

これは持ったほうがよいでしょうかね?(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

今meetsにあるハート形の石です。

 

IMG_0511.jpg

オレンジカルサイト  price:3000yen

 

IMG_0510.jpg

ラリマー  price:9800yen(右)  18000yen(左)

 

IMG_0508.jpg

マラカイト  price:2000yen

 

IMG_0513.jpg

ラピスラズリ  price:24000yen

 

 

 

よ~く見ると模様があっておもしろいな(゜o゜)

ラピスなんて、まるで地球みたいです!

 

 

ポケットに入る大きさのものが多いので、お守りにしようかしら~♪

 

 

 

 

 

 

 

タンブルをお守りに持つのも良いですよね(#^.^#)

 

 

わたしはいつも、ストーンリーディングオーダー会で作っていただいたブレスレットを

お守りのようにつけています♪

 

 

 

 

 

その時その時で選ぶ石が違う人もいますし、

 

わたしみたいに同じ石を選ぶ人もいますし、

 

 

 

 

でも、やっぱりその選んだ石はそのときの自分を表しているといいますか

 

ピッタリなんですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

その選んだ石を、その方に最高に似合うようデザインを考えつくってくださるMIZUHOさん♡

 

 

 

 

出来上がったお客様のものをちょいと拝見♡

 

IMG_0496.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0503[1].jpg

 

 

店頭には並ばないデザインのアクセサリーたち♪

 

これはオーダーだからできあがるものです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今週末の27日(日) にストーンリーディングオーダー会開催します!!

 

14時30分~17時のお時間でご予約入れますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

26日からKINTAさんのアイアンオブジェ即売会もあるので、

 

オーダー会に参加して、KINTAさんワールドを楽しむコースはいかがでしょうか?(#^.^#)

 

 

 

ご予約コチラまで▼

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィーク5日目!

 

明日もヒトミさん&ハルキさん&キミの3人でお待ちしております~♪

 

 

 

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月26日(土) ~30日(水)  KINTA Objet 即売会

 DSCF0557.jpg 

 

9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、14時30分からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ