SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


しばらくお世話になります・・・。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

今日はmeetsで月に2回のイベント、

 

\ ストーンリーディングオーダー会 /   

 

でした~♪

 

 

 

 

 

いつもは鎌倉に住んでいらっしゃる方も初めて参加してくださったり、

 

 

愛するワンちゃん(犬)のお誕生日プレゼントにと、

首輪につけられるストーンをオーダーしてくださった方も(*^_^*)

 

 

もちろん、ワンちゃんとお揃いでご自分用のストラップも!

 

 

 

 

 

愛する家族であるワンちゃんとずっと繋がっていられますね♪

 

出来上がりが楽しみ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会では、

 

ブレスレット・ネックレス・アンクレットの他に、ストラップとかもオーダーできちゃったりするんです!

 

 

 

そう、それはMIZUHOさんと直接お話しできるからこそです(^^)

 

ありがたや~♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお待ちかねのハルキミ劇場の日!

 

 

 

 

「オーダーアクセサリーの真相 ~キミver.~」

 

 

 

今日はストーンリーディングオーダー会 に参加しています~♪

 

 

さてさて今日は何の石を選ぶのかな~?

 

 

 

 

IMG_5984.jpg 

K: う~ん・・・今日はなんだか選べないから目をつぶって選んでみようかな~♪

 

どれだ~。どれだ~。

 

 

 

 

 

IMG_5985.jpg

K: コレ! 君に決めた~!!

 

 

 

 

M: まぁ! キミはまたイエローカルサイトを選んだのね。笑

 

自信が欲しいんだね。

不安なんだね。

 

 

 

 

 

 

IMG_5989.jpg

K: ひょえ~~~~~!!

この前のオーダー会でも選んだ石だ!

わたし、いつもこの石を選んでいるような・・・・。

 

そうです・・・。自信なんてないです・・・。

29・11なので・・・。

 

 

 

 

 

M: でもね、経験しないと自信はつかないからね!

失敗も成功もするから自信に繋がるんだよ。

 

そのまま突き進めーーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5990.jpg

K: もともと黄色は好きな石だし、本当に私にピッタリな石なんだね~。

平気そうに見せても、やっぱり選ぶ石にはすべてがでてしまう~!笑

 

一生オイラに寄り添い続けておくれ♡

 

 

 

 

 

M: キミはキミっぽい石を選ぶね♡笑

 

もう一つ選んだタンジェリーナクォーツも、キミが突き進む道をつけてくれるわよ。

グラデーションになるように入れてみようかな!

 

 

 

 

 

キミが選んだこの石で、どんなネックレスが出来上がるのかな~?(*^。^*)

 

IMG_5988.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー2週間後ーーーーーーーーーー

 

IMG_5992.jpg

K: ひゃ~~~~~~~♡

 

黄色の素敵なロングネックレスが出来上がったよ~!!

タンジェリーナクォーツはグラデーションになっていて、まるで全部違う石みたいです!!

 

IMG_8775.jpg

【ワクワクを創造し、迷わず自信を持って行動しよう☆】

 

 

K: これでキミは元気100倍!!

 

もうクヨクヨなんてしてられない!

このネックレスがあるから大丈夫だい!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0745.jpg

こうしてキミのオーダーネックレスは出来上がってきたのであった・・・。

 

 

 

 

IMG_0738.jpg

 

 

 

 

 今月は10月25日にもストーンリーディングオーダー会 があります!

 

  時間は13時~承ります!

 

 

 

ご予約コチラまで▼

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

明日もヒトミさん&ハルキさん&キミの3人でお待ちしております~♪

 

 

◆◇10月のDenbill イベント◇◆

 

10月11日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

10月25(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ