SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パイナップルの仲間だったとは

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

わたし、先月のイベント 『KINTA objet アイアンスタンド特別展示会』 で

 

アイアンスタンドを購入したので昨日キミホームに飾りました♪

(写真は撮り忘れましたT0T)

 

 

シューズラックの上に、エアープランツとともにいます。

 

 

 

 

そこに、ちょうど家のカギが引っ掛けられて便利です♪笑

 

 

 

なにもないキミホームがなんだかお洒落になった気がして嬉しいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

今、meetsには『エアープランツ』がたくさんありますよ~\(^o^)/

 

IMG_6044.jpg

price:700~3500yen

 

 

 

 

 

『エアープランツ』 とは?

 

 

熱帯アメリカに広く分布するパイナップル科の植物の1属で、

非常に形態の変異に富んだ植物群です。

 

生育に土を必要としないので場所を選びません!

 

空気中の水分を食べてます!

 

 

 

 

 

 

こうやってアイアンスタンドの上に置いたり~♪

IMG_6038.jpg

 

IMG_6037.jpg

 

 

ヒョッヒョッと自由に伸びてる感じがまた可愛いのです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

よく、『エアープランツは水いらないのよね?』というご質問をいただくのですが、

 

エアープランツも水やりは必要です!!

 

 

 

 

 

ただ、霧吹きを使用して水分を与えればよいのです!(^^)!

 

または、週に1回くらい水を張った容器に30秒~1分間くらい沈めて水を十分にきる

 

 

 

 

 

エアープランツは夜になると葉の表面の気孔が開いて空気中の水分などを吸収しようとする性質があるそうです~!

 

夜の水遣りがポイントですね♪

 

 

 

 

それほど手間がかからないので、グリーンを育て始めるのにもオススメです(*^_^*)

 

ちょっと不思議な植物、育ててみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで速報です~!!!

 

KAKANさんからとっても可愛いボトルドライが届きました~\(^o^)/

 

 

IMG_6049.jpg

ボトルドライmini    price:2200yen

 

 

IMG_6054.jpg

ボトルドライ   price:5800yen

 

 

 

 

 

ひょ~~~~~~♡

 

なんかジブリっぽくてとっても可愛いではないか~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ボトルの中にはドライの植物たちがつまっています♪

 

ドライなので長く楽しめますね~(*^_^*)

 

 

 

 

どれも中身が違うので早いもの勝ちです!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに大きさは、miniがこのくらいです♪

 

IMG_6052.jpg

 

 

 

テーブルの上とかに並べたら可愛いな~♡

 

 

 

リスたちがやってきそうだわ(#^.^#)

 

ハルキ先生はもうお取り置きです!笑

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております~♪

 

 

◆◇10月のDenbill イベント◇◆

 

10月25(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ