SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


宇宙の色に魅かれる29/11

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_6746[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

先週くらいから肌の乾燥が気になっている方多しです!

 

 

Q、 『ねぇねぇ~、顔がカサカサしてきたんだけどこれやっぱりオイルかな? 』

 

 

 

 

A、 『はいっ!オイルですね!!』 

 

 

 

 

夏場はオイリー肌の方も、

この時期になると目の周りや口元がカサカサしてきませんか?

 

わたしは乾燥肌なのですが、

もう冬になるとほっぺの皮膚がガサカサして粉ふいちゃうくらいすごかったんですよ・・・(-_-;)

 

 

 

 

放置していると、なかなか治りが遅くて化粧ノリも悪くなりますよね・・・。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

皆さん、これ使いましょう~!

 

 \ スキンバランシング フェイスオイル /

IMG_9749[1].jpg

 

 

 

 

 

①クレンジングして、

 

②洗顔して、

 

 

 

③このオイルを2~3滴手に落とし、顔に馴染ませます!

 

サラサラのオイルなので馴染みがよく、ベタベタしませんよ~(^o^)丿

 

 

④化粧水を吸い込ませるようにつけて

 

⑤いつものように美容液、

⑥保湿クリームをつけていきます。

 

 

 

 

ブースターとしてオイルを使うことで、④化粧水以降の肌への浸透が全然違ってくるんです!

 

オイルがあることで水分が蒸発しにくい= 乾燥しにくい!!

 

 

 

 

 

イェーーーーイ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今でしたらお得なXmasコフレがありますよ~♪

 

 

【ジュリークXmasスキンケアコフレ2015】

IMG_6706.jpg

price:7800yen

 

 

 

 

こちらのコフレにはスキンバランシングフェイスオイル

 

 

小さいクレンジング、洗顔

 

オリジナルポーチ

 

 

がセットになっているのです!

 

なのにお値段はスキンバランシングオイルと変わりませ~ん!!

 

 

 

イェーーーイ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

是非こちらを逃さぬよう~♪

 

 

 

たぶん瞳さんも買いまーーす(^。^)

 

たぶん私も買いまーーす(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのピアスも早い者勝ちです!!

 

 

IMG_6684.jpg

レインボームーンストーン  price:10000yen

 

 

 

IMG_6677[1].jpg

ラブラドライト   price:9500yen

 

 

 

 

 

 

 

この2つのストーンが共通していること・・・

 

「まるで宇宙にようなレインボーの輝きーーーーー!!」

 

キラキラ☆

 

 

 

 

 

メンタルエナジーナンバーが7以上の数字をお持ちの方なら分かってくれると思うのですが、

(7,8,9,10,11,12)

 

 

 

なんか宇宙の1歩近づけるような、天と交信できるような気がしませんか?(^。^)

 

私だけでしょうか・・・。

 

 

 

 

こんな色が自然界で出来上がったということがすごいです!!

 

 

 

自然の力、偉大!!

 

 

 

 

 

大人の方にピッタリなピアスだと思います(*^_^*)

 

 

 

明日もヒトミさん&キミでお待ちしております~♪

 

 

◆◇11、12月のDenbill イベント◇◆

  

11月8(日) ストーンリーディングオーダー会

11月22(日) ストーンリーディングオーダー会

 

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ