SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日の小言♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_6746[1].jpg

 

 

 

 

 

 

キミサンタ好評です♪

 

 

 

さすがハルキ先生の作ってくださったお髭のクオリティー!!

 

"ひょいっ" っていうハネとかまで可愛いです(^^)

 

 

 

 

 

そして我ながらこういうお髭が似合ってしまうキミ。

 

マスコットとかにしたら売れるかな~?笑

(きっと売れ残るだろう・・・)

 

 

 

 

 

 

 

おっ!

 

ネガティブになってるぞ、キミ!!

 

 

 

いかん、いかん。

 

 

 

 

今日きてくださったKさんも、

 

"昔は人の顔色伺って疲れてたしネガティブだったけどいつからかネガティブじゃなくなったんだよね~"

って言ってたもんね!

 

 

 

先日のストーンリーディングオーダー会にも参加してくださったKさん。

 

MIZUHOさんとリーディングをしたことでなんだか自信がでたそうです(^^)

 

 

 

 

 

わかります~~~~!!

 

その感じ!!

 

 

 

 

 

 

MIZUHOさんとリーディングしたりお話ししていると、すっごくスッキリするんです!

 

 

モヤモヤしていた雨雲がどっかへいってしまい、快晴の空な感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

MIZUHOさんて本当に魔女なのではないか・・・・ 。

 

と思ってしまいます。笑

 

 

 

 

 

わたしはこう見えてすごくネガティブ女で、どこまででも穴を掘りしてもぐるのが得意なのですが、

 

悶々としているよりも誰かに話したり、紙に書き出してみたり、

 

 

なんか外に出すことってすごく大切だな~と実感しています(^^)

 

 

 

 

 

 

悶々を解消する1つの方法として、ストーンリーディングオーダー会に参加することって大きいですよ!

 

 

 

しかも自分だけのアクセサリーをオーダーで作ってもらえますし♡

 

心強いお守りができますね!

 

 

 

 

11月のストーンリーディングオーダー会8日 と 22日です!!

 

13時~18時の間でご予約お待ちしております~(^o^)丿

 

 

 

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&キミでお待ちしております~♪

 

 

◆◇11、12月のDenbill イベント◇◆

  

11月8(日) ストーンリーディングオーダー会

11月22(日) ストーンリーディングオーダー会

 

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ