SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


29/11的な見方

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_6746[1].jpg

 

 

 

 

 

 

29/11のわたくしは、なんでも何かに例えるのが得意です(・▽・)

 

 

 

昨日もchauruのボトムの新色「金茶」 を 「芋ようかん」 と命名!

 

 

全然お洒落な名前じゃないところが庶民ぽくて良いかと・・・(・▽・)笑

 

 

 

 

 

 

 

今日もキミが勝手にセレクトしたおニュ~のアクセサリーをご紹介します♪

(そして勝手に命名していきます)

 

 

『クラッシュアイス』

IMG_7689.jpg

水晶×パイライト NL          price:19000yen

 

『クラッシュアイス』の命名はハルキ先生が♡

 

本当にかち割った氷がキラキラしておるかのような輝きです!!

この水晶のカットがとってもキレイで、キラッキラッ輝いているんですよ~(*^_^*)

 

 

 

『天然水の水滴』

IMG_7691.jpg

水晶×パイライト ショートNL          price:14000yen

 

クラッシュアイスよりも粒が小さくて、でもミラーカットなのでキラキラしてます☆

水道水ではなく、天然の湧き水のように澄んでいます。笑

 

透明なので肌に馴染むけどキレイっぽいです!

 

 

 

 

 

『太陽とオレンジ水』

IMG_7692.jpg

シトリン silver925 ショートNL          price:22000yen

 

まるで太陽のようにキラキラ輝き、元気をくれそうなシトリン♪

透明感のあるオレンジだからサッパリって感じです!笑

 

つけると元気になれそうです~(*^_^*)

 

 

 

 

『マスカット』

IMG_7696.jpg

ペリドット×パイライト BR          price:9000yen

 

パイライトベースにいつもより大きめのペリドットが可愛いです♡

まるでマスカットのよう~。

美味しそうです!(^^)!

 

1つでも可愛いけど、重ねてつけたいです(^。^)

 

 

 

 

 

『フローズンいちご』

IMG_7693.jpg

レッドスピネル 14kgf BR          price:13000yen

 

 

ただのいちごではありません。

凍らせたイチゴの色です!!

 

ガーネットよりもピンクっぽい!けどトルマリンほどピンクじゃない!

なんともいえないふろーずんいちご色が珍しいです(^^)

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

今日紹介した石はみんな水晶グループでしたね!

 

透明感のある石って肌に馴染んで目立ちすぎないので好きです(*^_^*)

 

 

 

 

勝手に妄想ワールド入りましたが、実際にご自分の目で確かめてみてください♪

 

意外と『なるほど~』 ってなるかもです(^^)笑

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&キミのちびっこでお待ちしております~♪

 

 

◆◇12月のDenbill イベント◇◆

  

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ