SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


出来立てホヤホヤ~

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_6746[1].jpg

 

 

 

 

先日出来上がったばかりのタブロイド紙⑧

 

IMG_7666.jpg

 

 

今回は我らが瞳さんが "月のおくりもの" のチーズを作っている

北海道の共働学舎新得農場へ行かれてそこで感じたことを書いてくださっています。

 

 

 

与えられてこの環境でどう自分の力を発揮し、輝いていくか。

 

今こうして五体満足で楽しく働けることに改めて感謝ですし、

だからこそ人のために自分は何ができるか。

 

 

 

 

 

そしてリツコさんのインタビューは・・・MIZUHOさん!!

 

IMG_1562.jpg

 

meetsで月に2回行われる 『ストーンリーディングオーダー会』 でもおなじみにMIZUHOさんです!

 

 

ストーンファシリテーターであり、アロマセラピスト、バッチのプラティクショナリー・・・

数々の肩書きをもたれているMIZUHOさん。

 

 

お会いしたことがある方は皆 『天使のような人』 とおっしゃいますが、まさにです!!

 

 

 

今回のインタジューを読んで、私達は改めてMIZUHOさんというとても素晴らしい方と一緒に働けているんだな~と、もったいないくらいに嬉しい気持ちです(#^.^#)

 

この記事を見て初めて、『そうだったんですね~!!』と思うこともあるかと思います。

 

 

 

タブロイド紙を皆さんに手渡しでお届けしていきますので忘れていたらいってくださいね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

新しいリース&スワッグが入荷しました!!

 

 

出来立てホヤホヤ♡

IMG_1556.jpg

IMG_1555.jpg

IMG_1558.jpg

 

 

 

また珍しい感じの可愛いのが入荷しました~(*^_^*)

 

今日はちょっとこの写真でご勘弁を・・・。

 

 

 

またキレイな写真を載せますね~♡

 

 

 

P.S.

 

12月に【パールフェア】開催しますよ~\(^o^)/

IMG_1561.jpg

 

今回のフェアはいつも店頭にはないアクセサリーも特別に入荷いたします・・・♡

 

これからのクリスマス、年末年始の時期にピッタリなパールです♡

お楽しみに・・・(#^.^#)

 

 

 

明日は瞳さん&ナツホでお待ちしております~♪

 

 

◆◇12月のDenbill イベント◇◆

  

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ