SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バレンタインデー = 自分へのご褒美デー

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

昨日は予約していた 【濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ】 の受け取り日だったので

帰ってから早速メインに食べました(・▽・)

 

 

わたし、自分の好きなものから食べたい人なので

夕飯よりもケーキをまず食べるんです~♪笑

 

(もはやケーキが主食です)

 

 

 

 

 

一人暮らしなのでケーキ1本をフォークで食べるんですよ~。

 

すっごい贅沢ですよね~(*^。^*)

フフフ♡

 

 

 

 

 

"バレンタインデー" って、

 

「もっとキョコレートをお食べ♡ ほら、ケーキもお食べ♡」

 

 

て、日本中で推奨してるようなものなので罪悪感なく甘いものが頬張れて

キミとしては嬉しいです(・▽・)笑

 

 

しかも、最近は自分へのご褒美としてチョコレートやモノを買う女性が多いそうで!

 

 

 

 

「頑張っている自分へのご褒美に買っちゃお~♪ 自分へのバレンタインだもの♪」

 

って何かと理由が付けれる点もありがたい~♡笑

 

 

 

 

 

 

"自分へのご褒美に♪ "  にも  "大切な人へのプレゼント" にもピッタリなのが

 

MIZUHOさんのストーンアクセサリー(#^.^#)

 

 

 

 

自分のメンタルエナジーナンバーや

その時気になるストーンアクセサリーがあれば出逢いですね♪

 

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会に参加して、MIZUHOさんにオーダーで作ってもらう! 

っていうちょっと特別な感じはいかがでしょうか?♪

 

 

 

20~30種類くらいある石の中から、今自分が気になる石を選び、

その石をもとにMIZUHOさんがあなただけのために願いを込めた

オーダーアクセサリーを作ってくださいます!!

 

直感で石を選びその石の意味を教えてくださるのですが、

まぁ~まさにっ!! という石を自然と選んでいるのですよ\(◎o◎)/!

 

不思議ですよね~。

 

 

 

 

しかもMIZHOさんとのリーディングを受けていると、

なんだか心がスッキリしてくるんです!

 

 

1度参加してくだされば分かります!!

絶対に満足していただけるイベントです(#^.^#)

 

リピーターの方が多いんですよ♪

(チャウルズも何度リピートしていることか。)

 

 

 

 

今週末の14日(日) にストーンリーディングオーダー会があります!!

 

お時間は 15時以降でまだ入れる枠があります!!

 

 

 少しでも気になったら1歩踏み出してみませんか?!(^^)!

30分くらいで終わるのでお手間かかりませんよ~!

 

 

ご予約はこちら♪

tel: 054-260-5413

 

 

facebookも更新しましたのでご覧ください♪

 

 

 

 

 

チャウルズの ブログもcheckしてくださいね~!!

 

IMG_9408.jpg

 

 明日はフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

◆◇2月のDenbill イベント◇◆

2月14日(日) ストーンリーディングオーダー会

2月20日(土) Oak×Denbill コーヒーイベント

2月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ