SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


頑張りました~♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

先日は・・・

 

ついに・・・

 

セレクトアイのパーティーでした~♪

 

 

 

 

パーティーに来て下さった皆さま、お忙しい中ありがとうございました(#^.^#)

 

IMG_6796[1].jpg

 

 

 

毎朝、毎晩みんなで練習したダンスを披露する時がついにきました・・・!笑

 

 

瞳さんが昨日のブログで『キミには1,2年生のショーの裏話とか書いてほしいな~』 

と言われてしまったのでちょっと裏話を♡

 

 

 

 

今回のショーをやらせていただきくにあたり、

 

"どういうショーだったら皆さんに楽しんでもらえるかな~" とか

 

"私たちらしいショーって?" 

 

 

と、わたしたち2年は皆でない頭をフル回転させて考えたワケです。

(この錯覚ダンスのシュールな感じとか・・・)

P2081304.jpg

IMG_9329.jpg

 

 

 

でも~、

 

私たち2年目は前世ヤギ座なので、誰かがグイグイ引っ張ってくれるようなタイプは1人もおらず。

 

しかもみんな不安を抱えてるのに口に出せない・・・。

 

 

(@_@;)

 

 

 

 

でも、同期で一緒に何かをやるというこの機会をくださったからこそ

 

"ちゃんと不安を口に出す" っていう課題にも気づけなかったな~と思います!

 

 

 

 

「キミちゃん頑張ってたね!感動したよ~!」

 

「すごく練習したでしょ?よくできたね~♡」

 

 

 

って、たくさんお褒めのお言葉をいただけて喜んでもらえて私はとっても嬉しいです!!

 

これといって何も取り柄がなく平凡な自分でも、本気でやったら人を感動させることができるんだなと実感しました(#^.^#)

 

ありがとうございました♪

IMG_9363.jpg

 

 

 

 

来てくださった方が皆さん笑顔で帰られる姿を見て、感無量です!

 

 

 

幹事をしてくださったヒロミさん、マユカさん、ユミさん、

お疲れ様でした♪

IMG_9446.jpg

 

 

 

 

 

パーティーの日は「新月」だったのでお願いごともちゃんとしましたよ(*^。^*)♪

 

 

 

2月14日(日) のストーンリーディングオーダー会では、

自分の願いを込めたアクセサリーをオーダーできます!!

 

14時~ からお時間空いているところがあります!

 

 

 

 

いつも頑張っている自分へのご褒美に♡

 

変わりたい! て思っている方に♡

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&ハルキさん&時々キミ(就活セミナーに行かせていただきます!)

でお待ちしております~☆

IMG_9408.jpg

 

 

キミ

 

◆◇2月のDenbill イベント◇◆

2月14日(日) ストーンリーディングオーダー会

2月20日(土) Oak×Denbill コーヒーイベント

2月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ