SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


必須アイテム!

meetsのブログをご覧の皆さま

いつもありがとうございます♪



キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

久しぶりの登場であります!

 

ちゃんと生きてますよ~。笑

 

 

 

 

 

この間のお休みに、noteのハルナさんとカフェへ♪

 

 

 

所持金600円しか持っていないという貧乏なキミに、

 

「いいよ~♪ 食べな食べな♪」 とごちそうしてくださったお優しき女神、ハルナさま!!!

cha160602-03.jpg

(パフェとハルナさん♡ お似合いです~!!)

 

 

 

 

そうです!!

 

酒パウンドのパフェを食しにいきました~♡

cha160602-02.jpg

 

どこから食べようか迷ってしまいますが、どこから食べても美味しいです!!

 

ペロリです!

 

 

日本酒シロップの香りがふぁ~♡

ジェラートもミルクプリンも優しい甘さです。

 

 

私はバケツの大きさで食べたい! そう思いました。

 

 

 

 

そして念願のシャリマティーを飲みにSEC CAFEへも行ってきましたよ~!

cha160602-01.jpg

 

月のおくりものトーストも一緒に♡

 

あとひく美味しさのチーズと、カリっ、もちっとしたバイスとの組み合わせが最高です!(^^)!

 

 

 

 

シャリマティーの上の輪切りオレンジも食べてしまったのキミ。

 

みっちーに、

K 「このオレンジって食べれますよね? 皆さん食べてますか?」

 

と聞いてみたところ、

 

み 「食べれますけど・・・。 今まで食べた人は2人目くらいです。」

 

 

 

 

・・・・・・・・(゜-゜)!!!

 

皆さん食べないのですね。

 

 

でも、美味しかったですよ♪笑

 

 

 

 

試作品のアレもちょっと食べさしてもらいました♡

 

うっうまい!!

これは毎日食べたいです~!

 

何かは言えない。

 

お楽しみに~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

ネクラの私ですが・・・

 

太陽が苦手な私ですが・・・

美味しいもののためならば外出します!!笑

 

 

 

もちろん、外に出るときには忘れませんよ!!

 

\ Jurlique 日焼け止め /

IMG_2024.jpg

Jurlique サン プロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

price:4800yen

 

 

 

 

日焼けすると赤くなってしまう私に絶対必須のアイテム!

 

 

いろんなメーカーの使ってきましたけど、どれも好きじゃなくて・・・。

 

でも出会いました!

 

なんの文句も言えない日焼け止めに!!

 

 

・白くならない。

・ベタベタしなくて、まるでボディクリームのような着け心地。

・ラベンダーの良い香り。

 

 

私は、あの特有の香りと油っぽさと白くなるのが本当に嫌でして・・・(-_-;)

 

 

 

 

しかもエイジングケアもしてくれるなんて!

 

大人の味方です!!

 

 

 

"夏が1番肌が老化する" とこの前勉強しました。

 

 

 

 

予防するのは絶対必要ですよ!

 

あとで後悔しないためにも使ってみてください(*^。^*)

 

 

 

 

 

キミ

 

********************

 

 ★6のオーダー会★

 

ストーンリーディングオーダー会

6月26(日) 

 

・13:30~

  以降でご予約できます♪

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 

 


Top of Page/このページの先頭へ