natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

初秋からの AOBA SCHOOL

 


こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。


今 開催されています

MMCMのご参加者の皆さまから

多く聞かれる声。

 


「バッチフラワーレメディがすごく効いていて、

 手放せません!」


「ブレンドボトル(その方に合ったバッチを複数ブレンドしたもの)

がなくなるのが不安で...」





バッチがうまく作用して

心のなかの不安要素が軽くなり

感情のバランスがとれてくると

自信が回復したり、

今やっていることに前向きに向き合える。

という変化が訪れるようです。





自信のなさ ひとつとっても、

原因は1つじゃなかったり、

自信回復するきっかけが、

誰かの何気ない一言だったり。。

 

 

簡単には読み解けないのが、

人の心ですよね!

 

 


バッチを選ぶときや、

ブレンドを作るとき。



MMCM受講生のみなさんは、知らずしらずのうちに

ご自分の感情に向き合い、

 


「これはもう大丈夫だ!」



「この感情は収まってきたから、

今度はこれにしたら、次のステップ

 に進めるかも!」



そういう自己分析が

自然に出来てきているようなのです。

 



バッチに限らず、

こういうことに向き合うきっかけになるのが、

MMCMというメソッドとも言えます。

 

 

 

 



とは言え、

もちろん、

悩める方のみ対象ではございません!

 


今年の後半を

学びの時間にしてみよう!

 

心の勉強、してみようかな。

 


何か学びたいけれど、

今興味があるものがない!

なにを学んだらよいかわからない...

そういう時も、あるものです。

 

 

 


心のことは、

生きている限り、いつまでも

付き合ってゆくもの。

 


過去の辛い時期や出来事を解決するため。

今までは順調だったけれど、ずっとそうとも限らないし。

 

ご家族や、周りの人がもし苦しんだときに

少しでも、助けになれたらよいな。

 



いろんな動機の元

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

● MMCM  第5期

  (メンタル マインド チェンジ メソッド)

 

  9月12日(木) ~ 12月19日(木)

 

  隔週木曜日 19:00~21:00 開催

 

  全8回のプログラムです。

 

 

9/12, 9/26

10/10, 10/24

11/7, 11/21

12/5, 12/19

 




バッチフラワーレメディの基礎を学ぶ

世界共通のプログラム

のコースも

受講者 募集中です。

 

初心者から、プロを目指す方、

どなたでもご参加頂けます。

 

 

 

 

 バッチ国際教育プログラム

  レベル1 PTTコース

 

  8月30日(金)~11月8日(金)

 

  隔週金曜日 

 

  全6回のプログラムです。

 

 

8/30, 9/13, 9/27, 10/11, 10/25, 11/8






お申込み、お問い合わせは

クプまでお気軽にどうぞ!

 

 

 

※ 今週は22日(月)・23日(火)

  が定休日となります。

 

 

 

 



● qupu 青葉通り店 ●


 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

(電話番号・メールアドレスは変わりません)















 


Top of Page/このページの先頭へ