natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

瞑想の秘儀。。?


こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 


昨日は 月に1回の、ポジティブ瞑想

の日でした。

 

 


 

ポジティブ瞑想イメージ.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


"瞑想" と言っても、

心と頭のなかを 瞑想状態にするのは

実はとっても難しいこと。

一朝一夕には、いかないものです。

 


ヨガマットに横になって、

 

 



雑念やら 昼間起こったこと、

自分のなかの心配事、

最近気になるあのこと、

今日の夜なにを食べるか。。


 

などなどを、頭のなかから一瞬でも

追い出してしまえたら、

どんなにか、スッキリすることでしょう!



でもそれが難しいからこそ、

ボスは 「瞑想の練習」 と言います。

 


心と頭を鎮める 練習をしたら、

少しは自分の心や思考がクリアーになり、

本来の自分が

くっきりと浮かび上がるかもしれません。

 


そして、昨日の瞑想 のあとに

ボスから届けられた言葉の一部を

今日は特別にここで少しご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

 

 



悩みや、ネガティブな思考・状況は

自分自身が作っていること。

 


もしも

自分自身に対して良くないイメージ

【失敗・不安・自信のなさ】が

思い浮かんだとしたら、



問題を解決し、成功している自分をイメージ

してみて!

そのときは、具体的に、映像化することがポイント。

 



さいごに、唱えてみてください!

 



「 今私は幸せです。

  私は自分を愛し、

   私は自分を信じます。」






~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

 

 

どうでしょう!?

自分一人で、出来そうですか!?

 

ガイドがあると、きっと、うまくゆきます!!

 

 

 

※ 定例のポジティブ瞑想に加え、

 

  8月には 初心者クラス を設けました。

 

  ポジティブ瞑想 初心者クラス

  8月8日(木)  20:00~21:30

  ヨガスタジオ (青葉通り)

 

 

 

ご予約はクプにて受付中です。

まみこでした。

 

 

 

 




↓ 終わったあとは、こんな風にリラックススタイルで

  感想をシェアします!

 

 

 


 

 

0725 ポジティブ瞑想.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●


 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

(電話番号・メールアドレスは変わりません



 


Top of Page/このページの先頭へ