natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

冬がはじまる頃には。。

 


こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです

 


9月に入りましたが、

今年は3連休が2回続き、

楽しみな方も多いのでは??

 


伊勢神宮?(混みそう!)や

プチ旅行もよいですが。。

 


前半 14日(土)~16日(日)は

是非 Den bill に、お出掛けください!

 

 


9月14日(土) Denbill に

MARGARET HOWELL メンズ と、

MHL がオープンします!

 

 


個人的に、

MHL の斜めがけバッグ提げてる方って、

決まってかわいくておしゃれさん!

と思うのですが、どうでしょう?

私の密かなチェックポイントです。


これから、ますます増えちゃう

ということですね!しかもメンズも♪ 笑

 

 


それにしても

Den billの空気感て、

なんだか特別に感じます。


オープン当初にお手伝いで入った時、

これはオープンした、新しい空間だからなのか?

と思ったものですが、、

今でも全く変わらずなのです。。


先日のストーンフェアで

3日間出張したときも

同じように感じたのですから!

 



そんな 素敵空間

Den bill (陳腐ですみません!)

qupu meetsにて行いますのが



*:.。. .。.:*・゜゚・*自然香水創り*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*


(↑こういう絵文字、一度やってみたかった。。)

 

 



meetsの、あの奥のテーブルで

繰り広げられる

 

 *:.。. .。.:*・゜゚・*
          香水創り  *:.。. .。.:*・゜゚・*


(しつこい。。)

 

 


出来上がった香水には、

meetsの空気も閉じ込めて!



(憧れ過ぎ!)笑

 

 

 

アロマ香水づくり meets[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAOSIS のたくさんのアロマオイルの中から、

自分のすきな香りだけを集めて

創る香水。


寝かせて、熟成させて手をかけて、

完成するのは

冬のはじまる頃。

 



空気が冷たく澄み、

新しいフワフワのニットや

お気に入りのコートやジャケットに袖を通す頃。

 


その頃の自分は、

こんな、今みたいに汗だくで

髪や肌も紫外線でバサバサしている私、

じゃないはず... 笑

 



では、そんな

 "冬のはじまりの、(きっと)素敵な私"

 をイメージして、



今から 冬の香水、

仕込んでおきましょう♪

 


* ローズやお花の香りで、匂いたつ女性になりますか?


* いつも若々しくフレッシュでいたい私の定番は柑橘系!


* フランキンセンス(乳香)やウッド系、

   落ち着いた香りは秋の大人の女性にピッタリ!ですね。



などなど、、

冬、どんな女性に、なりますか?

まみこでした。

 

 

 

私だけのナチュラル香水づくり

 

日時:9月14日(土) 14:00~16:00

 

場所: qupu meets   (Den bill1F)

 

 

こちらのご予約も、お電話でもメールでも、

qupuにて承ります!

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp

 

 



※ 青葉qupuでの香水創りイベントは

  10月20日(日) 11:00~13:00で

  こちらもご予約受付中です。





 

● qupu 青葉通り店 ●


 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp




 


Top of Page/このページの先頭へ