natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

雷雨の夜に。

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

昨日(今朝)の雷雨、すごかったですね!

足止めされた方も、

いらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

私は 3:30頃から目が醒めてしまい、

あまりの轟音が恐怖で眠れず。。

 

こんなときに☆

 

と思って、RESCUE を何度か飲みました。

 

 

ロックローズ

〔パニックの克服・冷静になれる〕 

 

というレメディと一緒に!

 

 

眠れないし、

カミナリ 苦手で、怖かったんです!

 

 

少し、落ち着きました。

 

 

 

 

レスキュー ロックローズ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチフラワーのレメディ(飲むものです)

は、全部で38種類。

 

 

 

自分の 気になる感情や、

こういうところ、治したいなー、

最近どうにもネガティブモードで。

 

という 心の不調に

働きかけてくれるのです。

 

 

これが 不思議と効くので、

 

今回のような災害

(とは、とても言いませんね、、各地の被害に比べたら、

恵まれていますね。。)

 

などで

動揺してしまった心や、

 

予想される、職場やその他のシチュエーション

でのストレス

を軽減してくれる、かもしれません。

 

 

私のように、

飲んだら、「うん、大丈夫!」

と思えるようになったら、しめたものです。。笑

 

 

 

 

このバッチフラワーレメディ、

お花や植物の波動と天然水

で出来ているのです。

 

 

お薬との併用も大丈夫ですので、

補助として

試しに飲んでみるのも、手です。

 

 

 

ここまで読んで頂き、

???

の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんな方には、

「バッチフラワーって何?」

がわかる 一日入門講座

がおすすめです。

 

 

なかでも、

自分に必要だな、

これ飲んでみたら少しはよくなるかな?

というレメディを

7種類までブレンドして、お持ち帰り

頂けるのです。

 

 

 

ここのところ、心の不調に少し悩まされているけれど、

精神科や病院に行くほどではないしな。。

 

かと言って、気の持ちようでは

どうにもならないレベルにきている。。

 

という場合や、

 

単純に

自然療法として興味を持って頂いた場合にも。

 

 

 

初心者の方や、

全く使ったことのない方にもおすすめです。

 

 

 

ご予約、お問い合わせは

お気軽にクプまで!

まみこでした。

 

 

 

"はじめてのバッチフラワーレメディ"

 

9月21日(土) 15:00~17:00

 

10月14日(月)祝 15:00~17:00

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●


 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp



 

 


Top of Page/このページの先頭へ