natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

My bottle

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

バッチのブレンドボトルを作りました。

 

 

 

 

ブレンドボトル.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば 石を持つ時、

 

こういう自分になりたい。

こういう気持ちを持ち続けたい。

これから挑むことに対しての支えがほしい!

 

 

それぞれ、こんな思いを、石に託して

持ったり、身につけること、

ありますよね??

 

 

 

 

今まで自分が

作っていたブレンドボトルは、

 

今の状態や感情に対して、

改善したいことや

変えたいな、と思う性質を中心に考えて

ブレンドしていたのですが。

(マイナスを、ゼロに近づけたい!)

 

 

今回は、

テーマとタイトルを決めて、

先に進むべくブレンドボトルにしたい!

と思い挑みました。

 

 

 

効果は、すぐか??

2週間後か。。。?

 

 

 

 

ブレンドボトルをお手軽にお作り頂ける方法として、

クプではイベント(講習)を行っています。

 

 

10月14日(月)・祝日

 

15:00~17:00

 

"はじめてのバッチフラワー"

 

 

 

バッチフラワーとは何か?

 

38種類もあるレメディー、

それぞれどんな効果があるの?

 

 

そんな基本的なお話を聞けて、

ボトル代込みで

¥3,675

 

は、とってもお得です!

 

 

悩みがある方だけでなく。。。

 

年末までに(気が早い!)

今年やるべきこと、

自分をここまで持って行きたい!

 

という助けになるかもしれません。。

お気軽に、お申込み、お問い合わせ下さい。

 

 

今日も悩ましい(?)まみこでした。 笑

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ