natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


占い好き☆

 


こんにちは☆
 
青葉通りのパワースポット、クプです


1年に1回の、
これが楽しみです!

石井ゆかりさんの星占い。

 

 



 

figaro 石井ゆかり.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の中で最も当たる占い(星占い編)は

石井ゆかりさんです!


お客様でもファンの方がいらして、

「ゆかり先生によると、
 
来週はこんな感じで、今年はいいことありそう!」
 
と、気づけば「先生」と言っている2人...笑
 


その前は
 
細木数子さんの六星占術 に はまって、
 
友人に引かれたことも!

 

その時の口癖は「お墓参り行った?」
というのはうそですが...笑  
(細木さん、悪いことが起こった人に言う口癖です...)


あと、極めつけは20年以上前、
 
「新宿の母」待ちの列、新宿伊勢丹に並んだことも。
 




私の占い好きの話が長くなりました。。
 
かなり、占い好きですね。。笑
 
 
 
 
 
 
運勢は たしかに
 
私の場合、六星占術の12年周期

種蒔き~達成
 というのが、ピッタリ合ってました。

これからどうしよう?
 
と悩める人生の大きな転機の時に
 
紙に年譜みたいのを書いてみたら、
 
その通りだったんです!( 暗っ!ヒマ!


でも、
 
性質とか性格とかのことは...

 

 

「双子座は情報収集や流行に敏感で、

当たり障りなく誰とでもコミュニケーションが...」とか、

「土星人は頑固です!」 と言われても、

そうかなあ? と思う程度。

 

 


性質・性格 でいちばん
 
的中・命中 したのは、セレクトアイに入って知った
 
数秘術
 
 
ちなみに私は

 

2+7=9



「原因と結果 の追求が課題」

「魂の声を聞かない、見えない大切なものを、

わかっていても無視してしまう」

。。。。。。

 

 

星占いのように、

性質を言われて、「ふーむ」となるのではなく、

 

自分だけが知ってて悩んでた、

言い表しずらい、



"私だけ、人と違うような気がするところ"

"直したいけど、なぜか直せないんだよな~"


というところを、

グサっと突かれるのです!




占いでは、性格とか欠点認識しても、

それをどうしたら直せるか、

教えてくれないですもんね。



私は

この数秘術を聞いてから、

自分への認識と、疑問が少し解決しました。

 

 

もちろん、変わらなくてはいけない、

その行動をするのは自分ですが、

そのヒントをもらえ、

実際に変化してゆく一歩を踏み出せる、

かもしれません。

 

 

 

"自分の"乗りこなし方、

"自分の人生" との付き合い方・活かし方

が上手くなったら、

人生無敵、ではないでしょうか??

 

 

締切・定員まで

あとわずかとなりました!

 

 

ご参加ご希望、

お問い合わせなど

どんなことでも

お気軽にご質問くださいませ!

 

 

 

MMCM

~ Mental Mind Change Method ~

【日時】 1/16、1/30、2/13、2/27、
     3/13、3/27、4/10、4/24
隔週木曜日 19:00~21:00
【料金】 全8回/16,000円
(1回2000円×8回、前金制)

 
 
これまで参加した方の声も参考に。
 
 
 

 
お問い合わせはこちらへ。
natural maker qupu
054-221-8021(11:00~20:00)
qupu@selecteye.co.jp

 

 


 

●●●●●● Information ●●●●●●

 

 

 

 

※ 11月から、定休日がなくなりました。

  月曜日・火曜日も営業しております!

  

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp



 


Top of Page/このページの先頭へ