natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

いよいよ明日☆

 
こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。


青葉通りのハッピーな

クリスマス イルミネーションの中でも、

一番好きなのが こちら‼

 

BRUT の少し先(常盤公園寄り)で輝く富士山、

必見ですよ☆


富士山‼

 

 


富士山.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに

堂々たる富士山のイルミネーション!

この発想、間違いなく静岡ならでは、

ですね。

 


ロマンチックなデートのカップルさん達には、

どう映るのでしょうか?←余計なお世話。。笑

世界遺産に免じます‼ (何を?)




こちらは、

きっと、 もっとドラマチックですよ!

 



Secret Night.jpg
 

 

 

 

12月12日(木) & 13日(金)
 
20:00〜21:00 
@Den bill 御幸通り


 


日にちも時間も限定。

2日間で、たった2時間だけの光のショー☆

 



それは、

プロジェクション マッピング


と、言うらしい‼



ご存じでしたか?

私、この言葉、今回初めて聞きました!


なので、

その「プロジェクション・マッピング」

というやつが、

どんなものなのか 見てみたい!

 



みなさんも、この機会に是非見てみて頂いて、

忘年会や年末年始の集まりで、

「この前プロジェクション・マッピング見に行って~」

と、自慢してください!


 

 

 





TAOASIS から届きました

クリスマスの限定アイテム!!

 



● モミの香り と ツリーのアロマストーン

 

 ¥2,625 


 

 


モミのセット.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りを付けて、ツリーや観葉植物に

飾ったら 絶対かわいい♪


モミの香りは、

TAOASISオリジナルブレンド。


ウッディだけど、爽やかです!

 

 

 

↓ こちらも仲間入り



● フラワーブーケ と

  ハートのストーンのセット

  

¥3,150

 

 




フラワーブーケ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"フラワーブーケ" 

ジャスミン・ネロリ・マンダリンのブレンド

 

上品で嫌みのないフローラルの香りが

とても好きです。



香水創りイベント常連さん・K子さんが

好きな香り♪ と教えて下さってから気になり始めて、

 

気付いたら、私も好きな香りに。

身につけたいのは、こういう香りかも! と思いました。

 

 

 


あとは

" リーベ 愛 " なんていう名前の精油も!



最近、こちらの香りを気に入って下さっている

これまた別のK子さん、

 

いつも贈る方のことを想って

愛あるプレゼント

を選んで下さいます。

 


この前は、

「愛をください!」

と叫ばれ、リーベをラッピングしました。

 



目に見える創造物、とは違い、

香りは見えないけれども、とてもクリエイティブ!

 



「器用じゃないし、手先を動かすの

得意じゃないけど、何か自分で作ってみたい!」


なにかで 自分を表現してみたい!

って、きっと皆思っていますよね!?

 

 

このような機会もおすすめです!

 

 

 

私だけのナチュラル香水創り

 

12月15日(日) 14:30~16:30 

(時間変更になりました) 

 

¥4,200 (香水ボトル込み)

 

ご予約まだ間に合いますので、

お気軽にお問い合わせください!

 

まみこでした。

 

 

 

●●●●●● Information ●●●●●●

 

 

 

 

※ 11月から、定休日がなくなりました。

  月曜日・火曜日も営業しております!

  

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp







 


Top of Page/このページの先頭へ