natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コミュ障

 


こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 


雑誌で " コミュ障 " (コミュ二ケーション障害)

の文字を見つけて、興味深いなと!

 

 


さいきん、

" コミュ力 " という言葉もよく聞き、

コミュ力高い人、羨ましくなります。


 

 

 

 

コミュ障 .JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



で、ここで取り上げられている

コミュ障の症状は、こんな感じらしいです。

(※ 程度は、重~軽度とあると思いますが、

    ここでは軽度の症状について書いています。)

 

 

 


● 2人で会う時はよいが、

 3人以上になると厄介になる人がいる。

(もう一人いるとなぜか気が大きくなるのか、

「あれ?あのこと、そんな風に思ってたんだー?」

という発言をする人)



● キャラの使い分けをする

 (特にメールやSNSとリアルの人格の使い分け)


● とにかく独りでいたい! 時がある。

● 連絡は誰でも、なんでもメール

 



ネットや、主要な連絡手段がメールになってから、

本当に "コミュ力"

テクニック というのか、自己演出というのか、

本来の対面同士のコミュニケーションだけではない力も

必要な時代なのだな、と感じます。

 

 

みなさんは、こう思われるでしょうか??

   ↓

 

「セレクトアイのスタッフは、みんな

 コミュ力高いじゃん!!」

 



しかしながら、

セレクトアイ、qupu、

ここは そんなコミュ力 だけでは通用しない世界。

 


BOSSと挨拶するだけで、

いや、顔を合わせるだけで

ばれてします。。

 

 

どんな状況にいるのか、完全にバレてしまう。。

どういう理由と原因で、何に悩んでいるかは、

ほぼ 100発100中...

 



みずほさんだってもちろん。

いつだって、迷い込んだ時に、

その先のお言葉をかけてくださる。



はい、正直、
少々 こわい位ですよ。。笑


自分が スケルトン状態、なのですから。



みずほさんにアクセサリー

作ってもらう人が、後を絶たないわけですよ!



BOSSとみずほさんで行う瞑想会は

毎回キャンセル待ち、

MMCMも参加人数は増えるわけですよ!


 




「表面的にごまかしたってダメ、

すぐにバレるよ、本当の人間力磨かないと。。」


という、帰れる場所があること。

 

皆さんの、あなたの帰る場所にして頂いても、

よいのです!!



yoga や 瞑想会、MMCM

そんな拠りどころになるかもしれません。







とは言え、

現実的に日常の場面で

コミュニケーションに困っていたら。

 

思考と感情のバランスをとり、

リラックス状態で

コミュニケーションをあなたらしく、

良好なものにしてくれます。



フレンドリーストーン と言われる

この石を、ポケットに忍びこませたら、

 

苦手なあの人との関係も良好にしてくれる

お手伝いをしてくれるかもしれません。

 

 

 


ブルーレース アゲート


 




0926 ブルーレース.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の、いちばん小さい石がお一つ ¥300で、

あなたのお守りになります♪

 

ブレスレットは、オーダーになります。

 

 

その他にも、

今 こういう心境で、こんな石の助けが欲しいな。。。

 

どのようなことでも、

お気軽にご相談にいらして下さい!

まみこでした。

 

 

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

 

 

 

セレクトアイのこと、

こちらで楽しみながら、少しわかって頂ける機会です!

 

  ↓

 

ご予約のご連絡も、まだまだ受付中です!

 

 


 

 

0212 party ビジュアル [1].jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

tel&fax: 054-221-8021

 

mail:  qupu@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ