natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


不器用な友人?

 


こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。



前回の コミュ障の続き。。


2人でいる時と、大勢でいる時の

態度や接し方が変わる(厄介!)な友人...

の、逆パターン。


半年に一回くらいしか会えない親友。


いつもの お互いの軽口が、

複数になるとさらにエスカレートするのが常で、

お互い大袈裟にネタにし合います。笑


そんな中 たまたま

 パワーストーンの話題になると、

 

その友人が

「あ!私いつも持ってるよ。

まみこにもらって」 と言いながら出したもの。



それは、クプの昔のベージュの袋に入った

ローズクォーツのタンブル。

後にも先にも、

とりあえず石のことは、

そのローズクォーツしか知らないご様子。

 

うーー、泣けた!



共通の 別の友人も、海外移住する前、

最後に会った時に ポケットの中には

やはりクプ袋に入ったオニキスが。。


そういう時、

私が選んだ石が、

ずっとずーっとその友人を守ってくれているのだ。

と思うと、胸があつくなります。

 


石を扱わせてもらえて、幸せだな

と思います。

ちなみに、

ローズクォーツの幸せは、まだこれからのようですが。 笑

 

 

 

恵美さんとタンブル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



クプでも、いつも回りの方々に、

お守りの石を選んでくださる方がいらっしゃいます。

 

 

「ちょっとー、大変な子がいるんだけど!

 その石がいいと思うー??」



「人間関係だと思うんだよね。。」



「ねー、どう思う?まったく、困るわねー」

 

「今日は友達の子供の受験のために。。」

 



という感じなのですが、

その方が石を贈った方は、両手では数え切れません。


私は、石を浄化して包んで、

メッセージを添えてお渡しするだけですが、

 

 


そこには、

愛や幸せや思いがたくさん、

詰まっているのだなと、いつも感じます!

 

 



そんなEさんが、

先日のmeetsでの石フェアー [Find your Stone]で、

 



ご自分のために、

フェアーの目玉商品とも言える

レインボークォーツのペンダントを

ゲットされたのを見て、

私も嬉しく、感無量な気持ちになり。

 

 

なんだか、

Eさんの愛情や、回りに与えてこられたもの

がそこに集結されたように

輝いていたのですから☆

 

 


そうです!

たまには、ご自分こそ贅沢してください♪

 

 


みなさんも、

最近 家族や、元気がない友達が周りにいたら...



ワンコインでも、

あなたの気持ちを届けられます。

 



そして、

その時は形に残らなくても

素敵な、癒しの時間をプレゼントする方法も。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



パワーストーン リーディング

 

2月23日(日) 15:00~17:00

 

@青葉qupu

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 




みずほさんのガイドによる、

石との濃密な時間が過ごせる2時間。



石にグーっと集中することで

自分の直感に素直になったり、

みずほさんの説明に耳を傾けたり。

 

日常の生活では見逃してしまいがちな、

 

自分の心の奥のほうの本心や願望が

聞こえてくる。

と思いますよ!

 

 

 

こちらのイベントのお問い合わせや、

贈り物の石のご相談、

どのようなことでも

お気軽にご相談ください!

まみこでした。

 

 

 

 

セレクトアイのこと、

こちらで楽しみながら、少しわかって頂ける機会です!

 

  ↓

 

最終受付、可能です!

 

 


 

 

0212 party ビジュアル [1].jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

tel&fax: 054-221-8021

 

mail:  qupu@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ