natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


課題と成熟

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

古巣に

(昔、現クプの場所にあったCHAURU MARTにいましたね!)

やってきた note et silence ゆいぽん!!

お休みの日のポニーテール姿が大好きな私。。。


昨日はヨガに参加です♪

 

 

0308 ゆいぽん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



過ぎ去りし2月の、

セレクトアイ主催のパーティーで着る服を

ゆいぽんに相談した私。

 


白の、ちょっと半端丈の清楚なワンピースを試着して出たら、

私:  「これは...、落ち着いた感じ??

     むしろ、年齢より上に見える?」

と、答えづらいことを聞いたら


ゆいぽん、

「ハハハハ...、たしかにー!」 ですって!


似合わない(?)服着て試着室から出たら、

たぶん 教えてくれます。。



結果、

選んでもらったブラウスは大のお気に入りに!

noteの春物、かわいいな~♪

 

 

 

 

さて、

話はガラッと変わって。

 

ここqupuにいると、

家族や友達には言いずらい、自分の悩みや

変えたいところ。。

ポツポツ、とお話して下さる方が多くいらっしゃいます。

 

 

今MMCM受講中のお客さま。

私と同じパーソナルナンバーの方(9)です。

 

昨日お店に来てくださった時に、

 

数字の宿命(性質)でもあり、

今のご自分の "課題" と捉えていることを、

話してくださいました。

 

MMCMでも、

前日の瞑想会で選んだ石も。

 

どちらも、

その "課題" がキーワードとして出てきてようなのです!

 

このなかから、ピッタリな石をお供に帰っていかれました!

 

 

 

 

 

0308 石.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の課題と向き合うこと。。

苦手な私には、

しっかり取り組んでいらっしゃる姿が眩しかったです。

 

 

MMCMを一緒に受講している間柄ではなくても、

こうして、お話をお聞きできる機会があると、

自分にも刺激をもらえます。

ありがたいことです!

 

 

もう、十分に成熟しているべき年齢なのに、

人間として未熟過ぎて、

変わるべきことが多過ぎて恥ずかしいな。。。

 

などと思うのですが、

 

 

年齢ではなく、

いつでも変われるチャンスはあるのだ!

そのことにチャレンジしてもいいのだ!

 

MMCMに参加されている(いた)皆さんと

お話すると、いつも思うことです。

 

 

まずは、qupuに

ご自分に合うストーンやバッチを

見にいらしてください♪

 

まみこでした。

 

 

 

 

■□ INFORMATION  ■□

 

 

次回 MMCM 

ご予約・お問合せ、

随時 受付中です!

 

5月~8月 予定

 

木曜日(隔週) 19:00~21:00

 

 

 

 

※ 3月・4月YOGA・他event は  ←こちらから

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

tel&fax: 054-221-8021

 

mail:  qupu@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ