natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


肌は自分の持ちもの



こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。


久しぶりの更新になってしまいました。

私は前髪を切り過ぎて(?)

休みの間 風邪を引きそうになりながらも、

またもやエキナセアさまのおかげで

事なきを得ました!

この時期、このパターンが恒例でしてね...


絶対、風邪は引くまい!と決めているのです。

楽しい休日報告がしたいものですが...m(_ _)m


そうだ!街はあちこち、すっかり

クリスマスモードですね☆


青葉通りのイルミネーションも、今週

金曜日からですが、ところどころ

色付いてきています。



クリスマスまであと1ヶ月♪

 

私が若い頃、

クリスマスと言えば!

 

プレゼントには 決まって

Tiffanyなどブランド物のネックレス、

高級ホテルのディナー。。

(残念ながら、そういうクリスマスは

過ごしたことはないですが、、)

今は たしかに、

かわいいチャウラーカジュアルで

公園の夜景デート♡

うん、そんな感じですね!


いずれにしても、

女子力は上がっていたいもの、です。


その際には、

どんなに冷たい風吹きすさんでいても、

あるいは

わたくしのように、そのように外で

過ごすようなことはないですよー、

という場合でも。


まあまあ、年末年始はふだん

会わないような人(親戚含む)にも会うことですし、

お肌のお手入れ、しておいて

損はないと思います!


肌は自分の持ち物なので、

生かすもそのままも、自分次第なわけです。


カサカサは、ほっておいたら

カサカサしたままです。

潤いを与えれば、潤ってきます。



Jurlique では、

この "潤い" のことを

"ハイドレイティング" と言います。

この言葉も、

なんとなく覚えておいてください。


ここの重要性がわかる方は、

100ml ¥8,500  の植物オイルを

惜しみません。

 

 

スキンバランシングオイル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、必ずと言っていいほど、

2本目、3本目とリピートされます。


この フェイスオイルから

Jurlique開眼した!

という方が多いのは事実です。

 

 


店頭でお話していて、感じるのは



*オイルは

 

「手っ取り早く、でも継続的に潤いたい!」

「違いや変化が、すぐにわかりたい」

 

*美容液は


「いつも、そしてこれからも長く良い肌の状態でいたい。」

「上質な肌をつくっていきたい」


という タイプに分かれる気がします。

 


もちろん、両方使って頂くのがベストで、

両方使って良い状態をキープできるな、

と感じていますが。


忙しい日常の中では、

朝・夜、美容に時間をかけられる時間もスタイルも、

人それぞれ違うと思います。

美容予算も、あることと思います。


今なら、

x'masキットなどを有効に使いながら、

ご自分の肌に合うものを選んで頂けます!


また近日中に新しい第二弾のキットも

ご紹介できますので♪


洗顔や化粧品一本から、

お気軽に見にいらしてください!


まみこでした。

 

 

 

☆ 11月21日(金) 

  Stone 瞑想会

  (20:00~21:30)

 

 若干名、ご参加頂けます!

 

ご予約: 054-253-0034 まで。

 

 

 

 

■□■□■ INFORMATION ■□■□

 

 【11月の定休日】

 

 

※ 月曜日が定休日となります。

  (月曜が祝日の場合は、翌火曜日)

 

 

11月 4日(火)

    10日(月)

    17日(月)

    25日(火)

 

 

 

 

【MMCM次回 9期生】

 

受付募集開始しました!

2015年 1月15日スタートです。

 

日時】

1/15, 1/29

2/12, 2/26

3/12, 3/26

4/9, 4/23

 

隔週木曜日

19:00~21:00

 

場所】 青葉通り ヨガスタジオ

費用】 ¥17,280 (全8回分)



ご予約

054-253-0034

セレクトアイカンパニー

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 
qupu 青葉通り店 
 
静岡市葵区両替町2-3-14 1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 


 


Top of Page/このページの先頭へ