natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もうお花見してきました

やっと、春が。。。

 

 

50323-3.jpg

 

50323-2[2].jpg

 

50323-1.jpg

 

 

 

春ですね~~~~(*^_^*)

 

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、まゆかです。

 

 

 

 

朝から、お花見してきました。

常磐公園で。

 

 

 

 

 

む、意外と、まだ咲いてない??

(写真一枚め)

と思いきや。。

 

50323-1.jpg

 

 

こんなに咲き誇った枝をつけている樹も~~~~!!

 

今年こそ、お花見したいな~~~

桜の木の下で、昼間っからビールが。

 

あ、失礼しました。

 

 

 

 

というわけで?

本日、月曜日も営業しております。

 

クプです。

毎日まゆか、ときどきまさみさん。のクプを宜しくお願い致します!

 

 

 

 

今日は遠い地、スリランカからいよいよBOSSとみずほさんが帰国いたします。

 

お土産話、お土産写真、楽しみですね♪

 

 

 

ムーンストーンの採掘場も見てきたとか。

気になりまーーーーっす!!

 

 

 

スリランカの採掘場はすぐにはいけませんが、

クプでも石、満喫できますよ。

 

今日の石。

 50323-4.jpg

ブラジル水晶 ¥17000

 

50323-6.jpg

氷みたい。

 

すごく透き通っています。

きれいです。

 

 

吸い込まれそうです。

 

 

 

後ろからも。

50323-5.jpg

 

50323-7.jpg

 

大きさはこれっくらい。

持ち運びにも、よいですよ。

 

 

浄化力の高い水晶は、石の入り口として、まずはひとつ持っておきたい。

そして、持っていてもまた、惹かれるものが次々と。。

 

 

 

 

今日も気持ちよく晴れました!

良い出会いをさがしに、ぜひお花見がてら、クプにきてくださーい!

 

 

おまちしてます。

 

 

 

 

クプまゆか

 

 


Top of Page/このページの先頭へ