natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


先走って風邪っぴき

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプのまゆかです。

 

 

ついに、私も春服ゲットです!!

noteと、MHLでニットをGET(^^)/

 

あ、ニットが二枚になっちゃったけど、まぁいいか~~~笑

ニットが好きすぎる。

 

 

春物が着た過ぎて、先走って風邪を引くのは、私です。

 

 

 

 

。。。私だけですかね。

そんなことはないはずっ^_^;

 

 

暖かくなったり、かと思うと急に冬なのか?と思うくらい寒くなったり。

 

 

日向に出るとあったかいのに、日陰、さむっっとなったり。

 

 

急に吹き出す春一番が、寒すぎ!なぜ私は上着を着ていないの(;_;)

 

 

 

 

 

季節の変わり目は、体調くずしやすいものですよね。

 

で~~も~~!!

送別会やら、仕事の引継ぎやら、お子さんの行事やら、

 

 

やばい、今絶対。風邪、引けない。

ってことも多いですよね。

 

 

 

 

しかし、やばい、な、の、に。。。

 

頭痛いし、

体がいつもより思い気がするし、

ぞくぞくするし、

妙に自分だけ寒い。

 

 

 

あ、これ、あした熱出るパターン。っていうそんなとき。

 

 

 

 

まだあきらめないでくださ~~い!!

 

 

クプには、まだ何とかしてみせる!

つよ~~~い味方がいるんです☆

 50326-4.jpg

はい、出ました!

 

ECLECTIC INSTITUTE社の

オーガニックハーブのサプリメントの出番です。

 

 

 

 風邪の引き始めには、まずこちらから。

50326-5.jpg

【ECHINACEA】エキナセア プレミアムブレンド

30ml¥2800

60ml¥5100

 

 

エキナセア。

 

古くはアメリカの原住民も、

天然の抗生物質&免疫強化に使用していたそうです。

 

 

もちろん、現代のわたしたちにも、

 

風邪のひきはじめや、予防、

インフルエンザの予防や、

膀胱炎などの感染症、

のどの痛み、

免疫力が低下している時、

 

にも効果があるといわれています!

 

 

 

風邪のひきはじめは、

2時間おきにエキナセアを飲みます。飲みます。飲みます。。。

 

 

あの悪寒、気のせいだったのか!?

いや気のせいではなかったはずなんですけど。。。^_^;

 

 

すべてはエキナセアさま、さま~~~というわけです!

 

 

 

 

風邪をもう、うっかりひいてしまった!

そんなときも「エキナセア」。

 

飲んで、飲んで~~。

不思議と治りが早いのを実感できるはずですよ♪

 

 

 

 

エキナセアは、予防にも良いので、

今だけは引きたくないっ!というときは、

一日一回でいいので、エキナセアを飲んで頂くのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 そして、エキナセアとともに、こちらも良いです。

50326-6.jpg

 【ELDER】エルダー

45カプセル¥2800

90カプセル¥5100

 

 

 

 

エルダーは日本でいうニワトコ。

昔話のおじいちゃんが、薬とか湿布にして使っていた。。

 

あまりぴんと来ないですよね^_^;

これで、あぁあれねと思った方は、まゆかにこそっと教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルダーも古くからヨーロッパで「万能の薬箱」としてもちいられてきたハーブ。

 

 

風邪かな?と思ったら、エルダーも頼っていただきたい!

 

風邪やインフルエンザの引きはじめに効果があるといわれています。

 

 

 

 

が、それだけでなく。

 

花粉症などのアレルギー症状にも効果が。

 

さらに発汗作用、利尿作用、抗炎症作用など。

 

 

様々な身体の不調に。

 

 

 

 

私はエルダーを飲むとからだがポカポカしてくるので、

すごく効いてる感じがして好きです。 

 

 

エルダーは、実際、冷え性の方にも良いんです。

これは本当に納得。

 

 

 

あと、風邪でぞくぞくしてくるとき、にコレ。試してほしいです!

わたしはこれのおかげで、何度か難を逃れております。

 

 

 

 

エルダーと、エキナセア、とってもおすすめです(^^)

これらはお家の常備薬として、一家に備えていただきたいくらい!

 

 

私の家には大きいエキナセアがあって、

小さいエキナセアは休憩室に置いてあります。

あと、花粉症なんでエルダーも今は、常備!!

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。

 

 

こういうBLOGを書いた後にかぎって、風邪をひくっていうのが、

本当にこわい。こわすぎる。

 

 

でも、エキナセアとエルダーがあれば、安心!なのです。

 

 

 

ではでは~~~

みんなで健やかに。楽しく春を迎えましょ~~~

 

 

 

 

クプまゆかより

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

MMCM"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 50310-1.jpg

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 
 
□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致します


Top of Page/このページの先頭へ