natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


マスカラ、だけ忘れて出勤。

こんばんは☆

クプのカユマです。

 

 

 

今日、すごい発見をしました。

 

 

クプでお取り扱いしている、

こちらのマスカラ。。。

50409-1.jpg

 

めっちゃ、いいです!!

 

 

今日、私はマスカラするのを忘れて家を出てしまいました。。

(どんだけ、うっかりしてんだまゆか氏!ということは、この際置いといて。。^_^;)

 

 

 

たまにやります。

私。

 

 

 

でも、そのまま、マスカラなしで一日を送るのもな~~~

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

クプにあるじゃん。

 

 

 

正直、まだノーマークだった。

クプのマスカラ。

 

 

ここに絶好の使うチャンスが訪れたというわけです!!

 

 

 

 

で、使ってみました。

 

 

思ってた以上に良い。

すごく良い!!

 

 

 

 

ダマになりにくく、

自然な仕上がり。

 

 

 

 

私、マスカラはボリュームよりは、

ロング&セパレート派。なんですが、

 

心を鷲づかみにされるつけ心地のよさ♥

 

 

 

ナチュラル。だけど、しっかりまつげを整えてくれている感じが非常によいです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方。

今実感しているのは、

 

モチのよさ。

 

 

 

パンダ目になってない!

 

まだちゃんとカールがキープされてる!!

 

 

 

 

すごい、私のまつげにジャストフィット!!

すごく好きだわ、このマスカラ!!

 

 

 

と、思って、今駆け足でBOLGを書いております。

 

 

 

 

やっと、見つけた。

絶対リピートするやつ。

 

 

 

ナチュラルまつげにしたい、けどすっぴんは無理。

な、マスカラ迷子さん。

 

 

 

ぜひ、こちらをお試しください!!

 

50409-1.jpg

ベルマスカラ(ブラック)

¥3500

 

ベルマスカラは、

天然水とミツロウベースにした、無機顔料使用のマスカラ。

 

 

 

無機顔料使用のマスカラは、

 

肌に吸着したり、浸透したりしないので、

肌への刺激がすくない。

 

 

 

目元のお肌への刺激や、色素沈着による黒ずみなんかも、

おさえられるんでは!!

 

 

 

いいことづくめだった、クプのマスカラ。

 

カユマと一緒に、デビューしてみませんか??(^^)

 

 

 

 

クプのカユマ


Top of Page/このページの先頭へ