natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


しっくり

 こんにちは☆

クプのカユマです。

 

 

私の石好きが、定着してきました、今日この頃。

 

 

最近毎日つけています♥

50410-1.jpg

つ、い、に!

買っちゃいました(^^)v

 

 

「あ、買ったんだね~~~」

 

「それ、してるね(笑)」

 

 

 

みなさんのお手元チェックも嬉しいです!

 

やはり、この大きさ。

しっくりくる。

 

 

 

だんだん大きくなっていく石。

石好きさんなら、みんな共感してくれるはず。

 

 

 

そして、石は感じたら、買いでございますね!!

 

 

 

 わたし、結構骨太なんで。

オーダーしてます。

 

お店にあるこの子は、どなたの手に渡るのでしょうか??

 

 50410-3.jpg

スモーキールチル(山梨)

×ムーンストーン×パイライト

 

¥15000

メンタルエナジーナンバー【1・2・8・9】

 

 

50410-2.jpg

 

このスモーキールチルの中の針(ルチル)がとびきり、すんごい!

 

もう買ったのに、まだ見ちゃう。

これ、本当にいいですよ。

 

 

 

 

 

さて、

 

ご好評につきまして、こちらシリーズ化致しました。

実はみずほさんも大好き♥

 

このタイプ。

今回、石のバリエーションと共に、

石の大きさも増えてます!

 

 

夜にじっくり、たっぷりお見せいたしますね~~~~♪

 

ちょっとだけ、ちらっ。

50410-5.jpg

 

やばい。

さっそく2個目がほしい。。。

 

 

 

でも、交替要員も必要だしな。。

自分に毎日いいわけしてます。

 

 

 

でも、欲しいと思ったとき、買わないと!

ですよね?

 

 

 

ですよね??

 

みなさんの、同意もお待ちしております。

 

また、夜に~~~(^^)

 

 

 

クプのカユマ


Top of Page/このページの先頭へ