natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スマホからも紫外線!?

 

先日、新通りのKAKANさんで買ってきた、この子。

50421-5.jpg

 

 

 

わぁ~~~お!!

50430-2.jpg

お花?が咲きました!

ちょっと気持ち悪いような。。(笑)シュールなお花。

 

でもなんだか、愛おしさを感じております。

 

春ですね~~~

 

 

 

こんにちは☆

クプのカユマです。50412-6.jpg

 

 

 

昨日の日焼け止めのBLOG、

ご覧頂きましたか??

 

50326-1[1].jpg

ジュリーク

サンプロテクトクリーム¥4800

(SPF40 PA+++)

 

 

もうごり押しです(笑)

 

 

でも、なくなったら悔やんでも悔やみきれないもの。

ありますもの。。。!

 

 

 

一昨日の研修の時に、改めて、

『光老化』の恐ろしさをジュリークのトレーナーの方に、

再三説かれて、身震いしてました(@_@)

 

 

パソコンとか、

テレビ、

お家や職場の蛍光灯。。もそうですですけど、

 

 

スマートフォン。

怖いですね。。。

 

 

つねに私たちは紫外線に晒されているんですよね。

 

この時期になると、

紫外線対策!ってやっきになっちゃってましたけど、

やっぱり一年中、ケアは必要なんですね。

 

 

 

特に手の甲と、首!

最近、スマホの見すぎ?寝相?もう年齢のせい??

 

 

首のしわも気になるカユマ。。

 

 

 

エイジングケアもできる、ジュリークの日焼け止めは、

欠かせません(^^)/

 

 

ぜひぜひ、

お早めに1本目は、GETしてくださいね~~~☆

50331-6.jpg

 

2本目検討中のお方も、もちろんおまちしてま~~す!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ