natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年04月29日

売り切れご免な、日焼け止め。

こんばんは★

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

そういえば、昨日のジュリーク出張で、すごくおもしろい本屋さんを発見して、

みずほさんと大興奮しちゃいました(^^)/

 

青山の裏通りの地下にひっそりと。。

50429-9[1].jpg

Spiritual Bookstoreだそうです。

 

その分野に特化して、

ヨガの本、呼吸の本、石の本、

自然、星や月、宇宙の本、

エコロジー、地球や環境の本。。。。。

 

 

とってもディープな本屋さんでしたが、

 

 

夢中すぎましたね。。

また自分で行きたいです♥50429-10.jpg

3・4の7の方は、この手のこと、好きな人が多い。気がする。。

あ、私のことです^_^;

 

 

 

 

この流れだと、石の話になりそうなんですが。

 

すんません!

ジュリークで行かせて下さい!!^_^;

 

 

 ジュリークの日焼け止めクリーム、

まだのお方。。5月はもう、絶対必要ですよ!

 

絶対買っておいたほうがいいですよ!!

50326-1[1].jpg

 

これから来る5月は一番、うっかり焼けちゃう。

そんな時期みたいです。

 

 

たしかに、最近急にあつくなってきたし、

でもまだ夏本番まで全然あるし、

 

なんだかんだ日焼け止めって気持ち悪くて、

あんまり塗りたくないからまだ良いかなって。。。

 

。。。って思ってたら、焼けてる!

なんかしみが、そばかすが増えてる気がする!?

 

 

 

 

(T_T)/~~~

 

 

 

と、なるまえに。。。

紫外線対策は、ジュリークで万全にしましょ!!

 

 

ジュリークの日焼け止め、何がそんなにいいのか?

 

 

 

紫外線大国!?オーストラリア生まれ。

紫外線カット力には、絶大な信頼が置ける。

 

オーストラリアは、オゾンホールの真下。

過酷な日差しに晒されるため、日ごろから、

 

紫外線対策への意識が超!高い!!

 

 

そんなお国がふるさとのジュリークですから、

日焼け止めが日焼け止めたる、紫外線カット力は、絶対安心の、

 

SPF40 PA+++

 

 

 

お子さんの運動会や、屋外でのバーベキュー、

テニスにランニング、山登り?

 

 

アウトドアでのレジャーにも、もってこいなんです。

 

 

自分がインドア過ぎて、いまいちピンとこなかったんですが^_^;

 

 

テニスなど、スポーツをやっている方が意外と多くて、

2本目の購入を決定されてる方も多いんです!

 

 

 

 

あとは、やっぱり、エイジングケアと保湿もしてくれる。

お肌を守り、潤す力が強い、美容クリームのような使い心地。

 

 

これもいいし、

 

塗り心地。

ぜったいに、白浮きしないんです。

これ、良すぎます。

 

お顔にもメイク前に使えます。

 

 

潤うので、メイク前のお肌のコンディション、絶好調です!

 

 

香りはもちろん、ハーバルラベンダーの、心を癒す、

優雅ないい香り♪

 

 

 

 

 

 

日焼け止め、日焼け止めって、

しつこいくらい書いているのにはわけがありまして。。

 

 

早くもご好評につきまして、全国で品薄。

一度店頭から4月中旬は、姿を消しておりました。。

 

今後もまた、入手困難になる可能性は、高いようです(>_<)

 

 

今はまだ、店頭分、潤っています。

手に入れる確率も高いです!!

 

 

ぜひぜひ、お早目のゲットをお勧めいたします。

私も早く、来年用の2本目を買わせていただこうかと思います。

50326-1[1].jpg

ジュリーク日焼け止めクリーム

サンプロテクトクリーム(SPF40、PA+++)

100ml.¥4800

 

 

昨日の研修で、アフターサンローションも買わなきゃっ!

焦っているカユマでした^_^;

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

定員まで、残りわずか!

MMCM

"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 

 

□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
●○●お取り扱いアイテム●○●
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

2015年04月29日

ジュリーク事始め。

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

昨日はみずほさんと、ジュリークの研修へ、

東京は青山に☆

 

 

木目調がナチュラルな雰囲気で素敵なエントランス。

 

50429-8.jpg

 

 

 

50429-6.jpg

 

50429-4.jpg

 

 

 

 

 50429-5.jpg

会議室もウッディで、癒されます。

 

 

 

 

オーガニックコスメの市場はここ10年くらいの間で、

拡大し続けています。

 

 

けれど。。

そんな中、ジュリークは今年で30周年を迎える、

いわばオーガニックコスメの草分け的存在とも、老舗、なんていわれる位置に。

 

 

 

 

なぜ、30年もの間、

世界中の人々に愛され続けてきたのか。

 

 

 

その秘密は、ジュリークがこだわり続けてきたから!

 

 

土づくりから始まる無農薬の有機農法や、

手作業での人の手による手間のかかる収穫のしかた。

 

 

 

手作業って。。気が遠くなりますよね!?

人が手でつむ角度は、動物が草を食べる角度と同じで、

植物にもっとも負担がかからないんだそう。

 

へぇ~~~~~!!!

 

 

植物の力を最大限に引き出すために、

手間ひまを惜しみなく、かけて、私たちのお肌まで届けられているんですね。

 

 

 

 

育て方だけでも、すごいこだわり。

 

 

ですが、それだけでなく、

バイオダイナミックブレンド。

 

という、方法にも秘密が。

 

50429-2.jpg

エッセンスを抽出するとき、

普通は一種類のお花で、抽出を行いますが、

 

ジュリークは違います。

 

ハーブのもつ相乗効果を狙って、

10種類。ときには20種類ものハーブを、まぜまぜ。

 

 

これもハーブの特質を知り尽くしていないと成せぬ技!

ジュリークの技術力の高さ、

 

 

だから、ジュリークは、

オーガニックのなのに、やさしいだけでない。

 

ちゃんと効果が出るんですね!!

すごい~~~~~(>_<)!!

 

 

 

最先端の科学技術と、

究極。といわれる有機農法から生み出されるハーブの自然の力。

 

 

この掛け算から生まれるのが、

ジュリーク。というオーガニックコスメなんです!!!

 

 

やっぱり、すごい。

改めて、使えて嬉しいジュリーク。

 

オーストラリアのみなさん!

ありがとう!!!(笑

 

 

 

た~~~~くさん、ジュリークのこと、

吸収してきましたので、これからた~~~くさん、

みなさんにもお伝えしていきますね(^^)

 

 

 

まだジュリークって。。。?

というハテナのいっぱいな皆さんには、

 

こちらのセットをお勧めいたします!

 

ベスト オブ ジュリーク イントロキット

¥4500

50414-4.jpg

こんなに入って、4500円です。

とてもお買い得な、ジュリーク初心者向けのキットなんです。

 

 

私もここから始めました。

即効性も感じていただける美容液も入ったキットです。

 

 

まずはこちらを、一度試すとはまってしまうジュリークの魅力。

とくに、

 

乾燥肌の方。

敏感肌の方。

エイジングが気になり始めた方。

肌トラブルにお悩みの方。

これからの時期、紫外線対策が気になる方。

 

 

 

ええ~~~っと、つまり~~~

 

まぁ。全ての女性に!!ってことですよね^_^;

 

ジュリーク熱が、やはり上がってしまった、

ジュリーク歴8年目突入のカユマでした。

 

 

ではでは、また~

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

定員まで、残りわずか!

MMCM

"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 

 

□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
●○●お取り扱いアイテム●○●
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 


Top of Page/このページの先頭へ