natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


GW対策編。

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

今日から、連休突入!!な方も多いんでしょうか。

人ごみに疲れたら、青葉通りのパワースポット、クプに。。ぜひ!

 

 

昨日、さっそくこちらを見に来てくださった方もいたり。。

50501-7.jpg

5月のバースデーストーン、

エメラルド☆シリーズ!!

 

インスタグラムに、ブログより一日早くアップしたんですが、

それを見てすぐに駆けつけてくださって(>_<)☆

 

 

ありがとうございます♥

お母さまと2人で、お揃いオーダーしてくれました~~

 

 

こちらのタイプ。

50501-6.jpg

母娘でまったく一緒のデザインはちょっと。。(笑)

ということで、みずほさんにお任せで、ちょっとデザイン違いでのオーダー☆

 

いいですね~~~(*^_^*)

 

 

 

 

こちらのミックスタイプ。

 

大好評につき、即完売。目前。。

50430-13.jpg

 

まだこの子は、持ち主を待ってます。

50430-11.jpg

Mix Stone blue

¥9500

 

メンタルエナジーナンバー【0・3・5】

われこそは!というかたは、お早めに~

 

 

 

 

あと、やっぱり、これですよ。

ジュリークの日焼け止めクリーム。

50326-1[1].jpg

サンプロテクトクリーム ¥4800

SPF40 PA+++

 

 

今ある分がなくなると、5月中旬まで、

入荷がストップしてしまいます(T_T)/~~~

 

 

 

ぜひ、お早めにGETして下さいませ!!

(まみこさん風に言ってみました^_^;)

 

 

 

 

あと、最近人気急上昇中なのが、こちら。

50418-5.jpg

ジュリーク 

ピュアホワイティスポットトリートメント

¥4700

 

 

 

しみ、そばかす、にきびのあと、など、

シミやくすみ、色素沈着が気になるところを狙い撃ち!!

 

 

ブライトニングの集中ケアができるクリームです。

 

カカドゥプラム。というオーストラリアにしか自生しない

世界で一番ビタミンCを含んだスーパーフルーツの成分配合!

 

 

じわじわしみに効いてくれそうなのはもちろん、

 

パールパウダーが配合されているので、

塗った直後から、

塗っていただいた部分のお肌が明るくなるんです。

 

 

 

 

すぐに実感できるところもよし!

長く使って、根本からお肌を明るくしていったらなおよし!

 

 

これはずっと使いたいアイテムです。

 

 

 

 

 

GW、うっかり焼けないためにも、、、

お肌のケア、クプで万全に整えていってくださいね(^^)v

 

 

ではでは♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

 


Top of Page/このページの先頭へ