natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みずほさんチーム☆

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

クプの上で行われました、セレクトアイ☆新人歓迎会!!

 

写真 2.jpg

真ん中のふたりが、一年生のナツホとユカ。

手前は幹事を務めた2年生!

 

 

毎年、セレクトの歓迎会は、

チームごとに分かれて、ゲームをするんですが。。

 

 

カユマは、みずほさんチームでした!

 

 

くじ引きだったのに。。

 

 

 

そして、さらに。。。

 

 

 

 

あの!まみーこさんも、みずほさんチーム!

 

 

 

くじ引きだったのに。。(笑)

 

 

 

 

 

なにやらご縁を感じるチームでした。

他のメンバーは、

MHLのヒロミ、

ルセックのナオコ、

BRUTのサユミ、

PUPANのミキさん。

 

 

 

 

ゲーム、惨敗でした。うちのチーム。。。

 

でもとっても楽しく企画してくれた2年生に、感謝です☆

IMG_0582.jpg

一年生のなつほとゆかのファンのオタクという設定らしい。。

 

なんか可愛いオタク。ずるいですね~~

 

 

 

自分の2年生のときやったネタ、まだ覚えています^_^;

クプでこっそり教えますね!

 

 

歓迎される1年生はもちろん、

迎える側の2年生をはじめ、

 

みんな一つ、学年があがるのを意識する節目でもあります。

 

 

もちろん、7年目のカユマもです!

 

 

先輩はもちろん、後輩のがんばりを見ていても、

背筋がしゃきっと伸びるのが、セレクトアイ。という風土。

 

 

 

ここから、またがんばりまーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどきしながら、

みんなのために企画してくれた2年生。

本当におつかれさま(^^)

 

 

 

そして、ここから始まる!

1年生のナツホとユカ、改めてよろしくね☆

 

 

 

 

 

公開が遅くなったのは、写真がなかったから。。。。

拝借しておりますm(__)m

 

 

 

カユマもクプで修行に励みまーす!!

 

ではでは、また~~~!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ