natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いし。

 こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

この間、家にある水晶のクラスターを、

「浄化」の気持ちを込めて、水洗い。

 

 

なんか、輝きが増した気がするーーー。

なんだか石ちゃん、元気そう(^^)

 

 

うちの中もなんだか、いい空気になった気が。

そうです。「気」のせいかもですけど。

 

 

私はそんな「気」がするだけでも元気になれちゃいます♪

 

 

 

 

 

わたし、昔っから石が好きみたいで、

中学校の頃。

美術で『勾玉づくり』ってのがあって。

50512-2.jpg

(画像お借りしました)

 

 

ただひたすら、石を削って磨く。

授業に命かけてたのを、この間ふと思い出しました^_^;

 

 

 

無心で削る。っていう。。。(笑)

 

 

 

 

なんで、そんな美術の課題あったんですかね?

今思うと謎ですけど。。

 

 

そのころから石に『夢中』だったみたいですね。

 

 

 

 

そんなオタク疑惑のカユマの青春時代は、置いといて。。。(笑)

 

 

 

これ見てくださーーーい!

50512-1.jpg

きれい~~~~~(*^_^*)

みずほさんの石たち。。

 

 

たーーーーくさんある中に、

『今の自分だから』魅かれる、気になる石、

 

直感で選んでみます。

 

その石が教えてくれるメッセージ。

 

 

きっと自分が心の底から求めているものに違いないですよ。

 

 

 

 

石って不思議。

なんで石がそこまでいろんなことを教えてくれるの?

 

石から気付きをもらえるイベント、今週なんと2つも開催予定です★

 

 

 1、Stone瞑想会

先程のみずほさんコレクション!

50512-1.jpg

直感で石を選んで、

その選んだ石をからだのどこか必要なところに置いて「瞑想」します。

(「必要なところ」は、みずほさんが選んでおいてくれます。)

 

 

あとは、寝転んで、

BOSSのアナウンスを聞く。

 

 

他ごとは考えないで、

聞いて、集中して、身を任せて。。

 

 

 

zzz。。。

そうです。寝ちゃう人も結構います。

 

 

でも、あんなに知らない人もいっぱいいる中で、

音もする中で、「寝れる」のは、リラックスできてる証拠。ともいいます(^^)

 

 

1時間くらい、瞑想する時間あるんですが、

すごく短く感じて、1時間が1分か2分くらいに感じた。

というお客さまもいました。

 

もう終わり!?とびっくりしたそうです。

 

 

 

私はこの間の満月瞑想で、

眉間にムーンストーンをみずほさんにおいてもらって、

BOSSが瞑想開始の、鐘を「ゴーーーン」と鳴らした瞬間に、

 

エメラルドグリーンの蓮の花が、イルミネーションか、花火みたいに

光のシャワーみたいに溢れてきました!!!

 

 

手の指先がびりびりして、

からだがどこか遠く?下の方に落ちていってしまいそうな感覚になって、

 

からだはどっかにいっちゃいそうなのに、

 

 

その場にいる一緒にいた人たちの気配もあって、

言葉にすると月並みですけど、

 

【一体感】のようなものも、ふつふつと感じてきて。。。

 

 

衝撃を受けました。

 

 

いつも瞑想のとき、頭でぐるぐる考え事が止まらなくて、

もしくは寝て終わる。という、感じで^_^;

 

瞑想できた。という感覚を自分で感じたことがなかったんですが、、

 

 

前回初めて、これが瞑想?と思えるような体験でした。

 

 

 

 

 

いつもBOSSが言ってくれる言葉。

瞑想に正解も間違いもない。

上手も下手もない。

 

自分でかんじたこと。

自分が体験したこと。

その場で得たもの。

 

こそが、瞑想であり、その練習をしているんだよ。と。

 

 

 

瞑想こそ、やってみるしかないので、

気になる方は、一緒に瞑想の練習しませんか?

 

 

石があると、

なんにもないより石に意識を向けるということで、瞑想が近くなる気がします。

 

  Stone瞑想会

 5月15日(FRI) 20:00~21:30

クプ4階、セレクトアイヨガスタジオにて。

 

¥1000(ハーブティー付き) 

 持ち物は軽く動ける服装をお持ち下さい。

 

 

 

 

 

瞑想より、石をさらに。

瞑想もプチ体験できる、イベントがこちらです。

 

 

2、ストーンリーディング

 5月17日(sun) 15:00~17:00

クプ3階にて。

 

¥3240(税込)

(ハーブティー&クッキー付き)

 

そのとき直感で選んだ石、

願いをこめて目をつぶって選んだ石。

 

自分で選んだ二つの石のメッセージを聞き、

瞑想しながらその意味を感じてみます。

 

イスに座りながら、15分ほどのプチ瞑想をして、

石の意味と向き合う時間をとってみます。

 

 

 

 

 

参加されたお客さまの声で、

 

 

選んだ石の意味が、が今の気持ち、ちょうど悩んでいたこと、

ぴったりでびっくりした!

 

石に対する見方が変わった!

 

石への興味が深まった!

 

参加した他の方の石の話もきくことができて、楽しかった。

 

他のひとへのメッセージも自分に思い当たることがあって、はっとした。

 

参加するだけで、穏やかでやさしい気持ちになれてよかった。

(みずほさんパワーですね♥)

 

 もっと気になる方はこちらをクリック→

 

 

 

自分でひいた石の意味だけなく、

 

 

よく店頭で聞かれる、

石の浄化法や、

石の使い方、

石との付き合い方、などなど。

 

 

石をより身近にかんじられ、より深く知ることができるイベントです(^^)

 

○●○ストーンリーディング○●○

 5月17日(sun) 15:00~17:00

クプ3階にて。

 

¥3240(税込)

(ハーブティー&クッキー付き)

 

 

お問い合わせはこちらまで♪

054-221-8021

 

 

 

私も出たいです!

ストーンリーディング。

 

 

 

 

 

 

ではでは!

台風がいよいよ、せまってますね^_^;

 

 

クプのグリーンちゃん達をしまいにいってきまーす。

 

クプのカユマ

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで


Top of Page/このページの先頭へ