SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2014年05月22日

「パワーストーンリーディング」のご感想

 
● 楽しかったです。
  普段、瞑想も行っていますが、石を持って行うのは初めてだったので
  これからぜひ取り入れてみようと思います。
  瞑想の時間に見えた映像が現実になるようにいけたらなと思います。


● パワーストーンを選ぶ時は、知識や意味を知ってから
  選ばないといけないのかと思ってましたが、
  自分の感覚で選んだ時に、石に触れた時に必要な物だと感じて、
  石を身近に感じられて楽しかったです。
 

2013年11月22日

パワーストーンリーディングのご感想


■ 穏やかな時間が過ごせました。
  心の奥底にあるものに改めて気付かされ、認識する事が出来ました。
  まさに、背中を押された感じです。


■ 直感で選んだストーンが今の自分の状態を表わしていて驚きました!!
  私にとってすごくよいアドバイスになりました。楽しかったです。


■ 石については無知の状態で参加しました。
  先生の穏やかでやさしいお話とともに、石に対する見方がだいぶかわりました。
  今回選んだ石、忘れずにいたいと思います。
  またぜひこちらへ足をはこびたいと思います。


■ 石のことについてはまったくの初心者でしたが、
  すごいなって思えるお話がたくさん聞けて、有意義な時間となりました。
  一緒に参加された方とも交流ができてうれしかったです。
  ブレスレットはやっぱり石の色味でほとんど決めてしまいましたが、
  自分で選んだプレナイトと、今回一番話題にあがったフローライトを身に着けて、
  石と仲良くなっていけたらと思います。


■ 出席するだけで優しい気持ちになれてとても癒されました。
  直感で選んだ石が今の自分の気持ちや生き方にピッタリだと思いました。
  楽しかったです。


■ 自分の中にあるものが、不思議と選ぶ石に
  本当にあらわれるんだなあ~と思いました。
  あまり近く感じていなかったパワーストーンが
  近くなった気がしました。

2012年06月26日

パワーストーンリーディング

 
● 2度同じ石をとった時には驚きました。今の自分にぴったりで不思議でした。
 知らなかった石のパワーを教えていただきありがとうございました。



● 石に興味をより持ちました。
 石の色々な意味を知ることができて面白いと思いました。


 
● 今まで香りを楽しむしか知りませんでしたが、
 いろいろと使い道があるのがわかって嬉しいです。


 
● いろいろと自分の中だけに溜めていたことを言われビックリしました。
 石のメッセージにびっくりしました。もっと知りたいと思います。


 
● 素敵な時間でした。自分のことだけでなく他の人たちへの言葉も
 自分に対して必要な言葉があり、びっくりしました。
 


Top of Page/このページの先頭へ