natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MMCM10期!

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

暑いですね~~

夏ですね~

 

汗ばみますね~~

 

 

って、ブログに書いたら、

急に曇ってきて、ちょっと涼しくなってくるっていう^_^;

 

 

 

でも、準備しとくのに越したことないですから!!(笑)

緊張して、いやな汗。。。とかもありますし。。

 

ハーブディオ☆

よろしくお願いいたします!

 

 

 

今日は、

ちょっとドキドキしている方々がいるんです。

 

本日、5月14日。

MMCM第10期、開講です!!(^^)/

 

 

 

MMCMとは、

Mental Mind Change Method

(メンタルマインドチェンジメソッド)の、こと。

 

 

 

 

講師は、

30年以上、セレクトアイで

長年人を見続け、人にスポットをあてた会社づくりをし続けてきた、BOSSと、

 

 

アロマテラピーをはじめ、

ハーブサプリ、フラワーエッセンス、ストーンヒーリングなど、

さまざまなアプローチで20年以上、クプで癒しの提案を行ってきた、みずほさん。

 

 

 

この2人と、同じ講座を受ける仲間たちと共に、

ありのままの自分をもっと知り、受け容れることで、

それぞれの本当の自分の幸せや、ライフテーマをみつける、

 

隔週、約3ヶ月で全8回の講座です。

 

 

 

もっと具体的には、

・バッチフラワーレメディー

・メンタルエナジーナンバー

・マインドヒストリー

・ストーンリーディング

・瞑想(と、ヨガ)  

 ・・・などの様々な角度から、

自分の傾向と対策。自分の取扱説明書を再発見する。

 

 

というもの。

再発見としたのは、

 

もともとないものを、ひねりだすんではなく、

むりやりつくりだすんではなくて、

 

生まれ持って、みんな、それぞれがもっているもの、のはずだから。

 

 

 

 

前回のスタッフMMCMで、

いっちばんネガティブになったときの、

【3・4の7】像と、

 

理想のすがた、バランスのとれた、

【3・4の7】像

 

 

を、文章で書き出すってのを、

みんなそれぞれの数字でやってみたんですが、

 

 

 

ネガティブは。。

なりたくないですね。。誰でも^_^;

 

でも、いわゆる壁にぶつかったときとか、

落ち込んでいるとき、周りと距離を感じるとき、

 

この、ネガティブになっている自分がいるのも、また事実。

認めたくないけれども、やっぱりあるある、そんな現実。

 

 

 

その逆に、

【理想の3・4の7】

 

いままでだと、

あんまりぴんとこなかった、理想の自分。

 

 

この間、書いたときは、

「なれたらいいな。」

「こんな自分もいてくれたらいいな。」

 

と、思えた自分がいて、やや進歩?

 

 

 

なりたいと思ったら、なれる。

変わりたいと本気で思ったら変われる。

 

 

これも、MMCMの原点です。

 

なりたいとも思えない、思わない、

まったく自分を見つめようとも思っていなかった、過去の私にとっては、

 

 

MMCMに参加する。

 

 

 

もうその一歩だけでも、

大拍手ですけれど。

 

 

そんな、今日、一歩を踏み出そうとしているみなさん、

クプでお待ちしていますね!

 

 

 

 

そして、これからMMCMを受けようと思っているみなさん、

もう今日から次の募集は、はじまっているんですよ♪

 

 

早いほうがいいとは何でも一概には言えませんが。。

迷っていたら、飛び込んだほうが絶対いいです。

 

 

 

迷って迷って、やらなくていい方法を考えるほうが簡単。

と、よくBOSSにいわれているカユマは、そう思います^_^;

 

 

 

 

 

 次回のMMCMのお問い合わせは、

クプまでどうぞ。

 

054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp

 

9月開講予定。です。

 

 

 

MMCMって?

もっと知りたいお方はこちらもクリック→

 

 

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで


Top of Page/このページの先頭へ