natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


BlueMoonな夜に。

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

今度の木曜日は、満月!!

50303-4.jpg

 

 

満月の夜、皆さんは何をして過ごしますか?

 

 

あ、噂の断食ですか??

 

 

 

満月の日って、なぜでしょう。。。?

 

 

なぜか気持ちがざわざわ落ち着かない。

体がちょっと重い気がする。

満月だから?何が違うの?

 

 

 

そーーんなみなさん、ウェルカムなイベントがあるんです!

 

 

 

セレクトアイの満月瞑想会、参加してみませんか?(^^)

 

 

 

し、か、も、

7月の満月は2回やってくる。

ちょっとレアな、BlueMoonです。

 

 

BlueMoonのときの瞑想は、

ポジティブなものを呼びこむパワーが強い。といわれることもあるそうです!

 

 

これは参加しない手はないですよね~~☆

 

 

すでに回とも予約して下さっている方も、いらっしゃいますよ。

 

 

 

 

瞑想会は、

ヨガスタジオで、

敷いてあるヨガマットの上に、ごろーーんと寝転んで、

 

ムーンストーンを体の上において、

その石を感じながら、

 

BOSSのアナウンスの誘導にしたがって、「瞑想」します。

 

 

 

 

 

いつもぐるぐる、

過去から未来、先のこと。

 

あっちゃこっちゃにめぐり続ける思考。

 

 

 

それを瞑想の時くらいは、一旦ストップ!

 

 

余分な考え事をやめると、

普段眠ってしまっている、直観やインスピレーションがおりてくるかも。

 

 

 

 

インスピレーション、といっても、

瞑想中になにかとんでもないことが起こる!というよりは、

 

 

瞑想会の帰り道。

 

ふと、あ、そういえば。

という感じで気付きが起こることもあれば、

 

 

 

瞑想会の翌朝、

ふとなにか思い立ったり、決断できたり。

 

 

 

日常の中で、本来自分がもっているはずの『勘』や、『感覚』が取り戻されてくる。

 

 

 

 

のを、目指す、という感じです。

 

 

 

忙しかったり、

ちょっと落ち込むことがあったり、

 

瞑想かぁ。。また今度。

なんていう、ときに「あえての」瞑想会。

 

 

 

意外と、気持ちがすっきりしたり、

なにか『答え』がみつかるかもしれませんよ。

 

 

 

ぜひ次回の瞑想会。

参加してみてくださいね(^^)

 

 

 

瞑想会のご予約は、こちらへ宜しくお願い致します(^^)/

 

tel 054-253-0034

 

 

 

〇満月瞑想会〇

 

7月2日(木)、7月31日(金)

20時~21時半

 

1回 ¥1000 (ハーブティー付き)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ただ今のクプ、

 

 6/30(tue) まで!!

 

期間限定ストーンアクセサリーオーダー会、

開催中です!!!

 

 

この期間中のみ!!

オーダーしてくださった方だけがGETできる、貴重なチャンスです。

 

 

 ■モルダバイト×ハーキマーのブレスレット

  DSC_0382.jpg

 

 

 ■Specialカット☆水晶×パールのネックレス兼ブレスレット

DSC_0371.jpg

 

 

 ■スピネル×オニキス×水晶×トルマリンin水晶のネックレス兼ブレスレット

DSC_0362.jpg

 

 

 今だけ!のオーダーで、期間限定の貴重な石たちですよ。

ぜひ、青葉のクプに見にいらして下さーーい!

 

 

 

 

 

※30日までに、

無理だ。。どーーーしても行けない(T_T)という皆さまへ!!

 

 

メール&お電話でのお問い合わせも受け付けております。

 

 

 

この期間だけ!!ですので、

どしどし、ご応募くださいね!!

 

お問い合わせはこちらまで。

tel 054-221-8021

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc

Top of Page/このページの先頭へ