natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ファンデーションは使ってません!

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

昨日のブログチェックもお願いしまーす(^^)/

今週木曜は満月ですよ~☆

 

 

〇満月瞑想会〇

 

7月2日(木)、7月31日(金)

20時~21時半

 

1回 ¥1000 (ハーブティー付き)

 

 

瞑想会のご予約は、こちらまで宜しくお願い致します(^^)/

 tel 054-253-0034

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

わたし、いま、

ここ2,3日。。。「フェンデーションは使ってません!」のです。

(いつぞやのCM。。。)

 

 

 

どきどき。

公共の電波を使って発信するのは勇気がいります。

 

 

 

 

でも、わたしがなぜファンデなし!!でも、

大丈夫なお肌になれたのか。。

 

 

 

これの魅力を語らずして。。

 

 

 

 

やっぱりすごかった。

 

 

 

 

ニュートリディファイン!!

DSC_0078.jpg

 

ニュートリディファインコレクション。

 

ジュリークの新しい、

そして、ジュリーク至上最高のお肌になれる!!

 

 

今までのジュリークのエイジングケアのライン。

グレイスフルビューティーのさらに上をいくプレミアムなラインであり、

 

 

より総合的なエイジングケアに。。

 

 

 

 

 

 

ニュートリディファインコレクションは欠かせません。

 

 

 

 

 

わたしが最初にニュートリデビュー☆したもの。

セーラム。

 

ジュリーク的美容液です。

DSC_0446.jpg

ジュリーク 

ニュートリディファイン フェイシャルセラム

30ml. ¥17700

 

 

 

 

毛穴がめだたなくなりますよ♥

という、研修にいったときのジュリークのトレーナーさんの言葉につられて買いました(笑)

 

 

確かに、お肌のキメ、ハリが違ってきます。

しかも、塗った日の翌朝。

 

 

すごいんです!!!

 

お肌が明るくなっているのを感じることができるはず!!

 

 

 

 

 

 

塗る漢方薬!

塗るユンケル!

 

 

とも噂されているそうな。。。^_^;

確かに大げさでない、この即効性。この効き目!!

 

 

 

ニュートリディファインは、成分はもちろん、

エイジングケアに特化した、

 

 

 

漢方薬でつかわれるようなハーブが、何種類もブレンドされていて、

その効果ももちろん大アリ!なんですが。

 

 

 

このすごさは、なんといっても、

お肌のより深く、奥!

 

 

今までのエイジングケアのもので、届かなかったお肌の真皮まで、

より深部まで届かせる!!

 

 

 

だから、効果がきちんと出る。んです。

 

 

 

 

 

せっかくいいものをお肌に塗っても、

表面だけでは、もったいない。。。

 

補いきれなていなかった、エイジングによるトラブル。

 

 

 

それが、このニュートリディファインは違うんです。

土台から立て直す。お肌の再構築。がテーマのニュートリデファイン。

 

 

もう無理だ。なにやってもわたしのお肌は。。

そんな方にこそ、ぜひ。試して頂きたいのが、このニュートリデファインなんです!

 

 

 

一晩での即効性が素晴らしすぎて。。。

味をしめたわたしは、すぐにナイトクリームも買っちゃいましたもん(笑)

 

DSC_0447.jpg

ジュリーク 

ニュートリディファイン ナイトクリーム

50ml. ¥15000

 

 

お肌が生まれ変わるのは夜だけ!!

 

 

お肌が汚くても、人間生きていられます。

お肌の構築は、体の中でもっとも後回しになって、

 

夜、お肌は作られ、生まれ変わります。

 

 

 

 

だから、夜のケアはとっても大事!

夜寝る前に、きちんとメイクを落として、洗顔して、

ナイトクリームで満たす。

 

 

 

しかもこの、お肌を満たすナイトクリームが最強!ときたら。。

もうお肌は綺麗になるしかありませんよね!!

 

 

 

ふう。

本当に良すぎて、ニュートリデファイン。

 

 

絶対、一度使ったら手放せません(笑)

だって、コレ以上ないですもん。

 

覚悟が必要(笑)

 

 

でも絶対、史上最高、美肌になれると思います。

 

 

 

こころの準備ができたら、クプにきてくださーーい(^^)

本当にいいもの、こころからおすすめします♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ、明日までですよ!!

 

 

 6/30(tue) まで!!

 

期間限定ストーンアクセサリーオーダー会、

開催中です!!!

 

 

この期間中のみ!!

オーダーしてくださった方だけがGETできる、貴重なチャンスです。

 

 

 ■モルダバイト×ハーキマーのブレスレット

  DSC_0382.jpg

 

 

 ■Specialカット☆水晶×パールのネックレス兼ブレスレット

DSC_0371.jpg

 

 

 ■スピネル×オニキス×水晶×トルマリンin水晶のネックレス兼ブレスレット

DSC_0362.jpg

 

 

 今だけ!のオーダーで、期間限定の貴重な石たちですよ。

ぜひ、青葉のクプに見にいらして下さーーい!

 

 

 

 

 

※30日までに、

無理だ。。どーーーしても行けない(T_T)という皆さまへ!!

 

 

メール&お電話でのお問い合わせも受け付けております。

 

 

 

この期間だけ!!ですので、

どしどし、ご応募くださいね!!

 

お問い合わせはこちらまで。

tel 054-221-8021

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc

Top of Page/このページの先頭へ