natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


裏、SUMMER☆SALE

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

今日から、7月!

そして、セレクトアイの洋服のお店各店では、

 

SUMMER SALE☆START!!

 

ですね(^^)/

 

 

 

 

 

生憎の雨ですが、

初日の今日は、やっぱり気合が入りますよね!

 

 

 

SALEでの、戦いに疲れたときは、

ぜひ青葉のパワースポット、クプへお越し下さいませ~~~

 

 

SUMMER☆SALEの裏では。。

 

 

 

きっと、別世界。

ほっと、一息。

 

しにきてください。ひとりで待ってますm(__)m

 

 

 

 

 

 

しかも!

昨日の夜、速報させていただきましたが、

 

 

 

 

こちらのイベント、大好評にお応えすべく、期間延長しました!!

 

 

改めまして。

7/1(wed)~7/5(sun) 、

 

期間限定ストーンアクセサリーオーダー会、

開催です!!!

 

 

もうこれ以上は、延ばしませんから!!^_^;

絶対、日曜日までに来てくださーーい!

 

 

 

 ■モルダバイト×ハーキマーのブレスレット

  DSC_0382.jpg

¥9000

 

 

モルダバイト×ハーキマー×スモーキーが今のところ、

一番人気!

 

 

 

写真以上に、実物を。。つけると、すっごく良い!んですよ♡

 

 

 

さりげなく、素敵。

 さりげなくって、大人のお洒落にも欠かせません。

 

 

 

 

重ねづけ派の方にも、好評なのは、水晶バージョンですね☆

 

 

 

 

 

 

 ■Specialカット☆水晶×パールのネックレス兼ブレスレット

DSC_0371.jpg

このきらめきは、実物を見ていただかないと、

伝わらない。。。(;_;)

 

 

ほんとうにものすごい、きらめきです。

これに似合う女性になりたいので、私は背伸びしてでも買おうと思います!

 

 

こんなに素敵な水晶、他では手に入らないし、

なかなかクプでもお目にかかれませんよ!!

 

 

 

一度でいいので、

拝みにきてくださいm(__)m(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ■スピネル×オニキス×水晶×トルマリンin水晶のネックレス兼ブレスレット

DSC_0362.jpg

 

 そして、わたしを悩ませるのがこの子。

 

意外と、これも洋服に似合っちゃうんですよね。。。

あわせやすさ、重要です。

 

 

できれば、毎日見につけたいですもんね!

 

 

 

 

これは、

セレクトのお客さま、似合いそうな人が多いんでは!!

 

 

特に。。

WASABI、BRUT、BY、calf、note。。。

 

 

のお客さまに、ばっちりはまりそうな、予感がむんむんです(笑)

 

 

 

 

 

あたしのことかしら。。?

そうですよ~~~~!

 

 

 

 

あなたです!!

 

 

って、ちょっとでも思ってしまった方は、

クプにきてくださーい(笑)

 

 

 

5日、日曜日までです!

こんなに豪華な石を使った、ロングネックレスはなかなか、レアです。

 

 

 

ぜひ、拝みに、きてくださいね~~(2回言います!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に...明日2日は満月!!

 

 

 

満月の日のヨガは、

 

若返り効果!?や、

リラックス効果が、通常より高くなる!なんていわれるらしい。。 

 

 

7月2日木曜日は、

11時30分より、初心者ヨガのコース、

 

若干名、ご予約できます!

 

 

 こちらのご予約も、受付中です(^^)/

 

→054-253-0034


Top of Page/このページの先頭へ