natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハーキマーファン必見!

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

ブログのタイトルが気になって、うずうずしている方も多いと思いますが。。

 

 

 

今月のBirthday Stoneから☆

 

10月のお誕生石は、トルマリン!

 

 

\Tourmaline!!!/

 DSC_0145.jpg

 

トルマリン。

というと、健康そう。と返ってくる昨今のクプ(笑)

 

 

 

通称「電気石」とも呼ばれるトルマリン。


 

扱いにくいようなクセがなく、

むしろ細やかな素晴らしい浄化作用をもち、

共に過ごすことで不穏な感情や思考が取り除かれていくといわれています。

 

 

 

その繊維質を感じさせる癒しのパワーはなんとも心地よく。。

これがトルマリンといったら、癒し、健康の代名詞ともなるゆえんでしょうか?

 

 

 

 

わたしの購入がほぼ決定している、この子から!

一目ぼれってやつですね。

 

DSC_0149[1].jpg

トルマリン・グラデーション(イエロー~グリーン)3mm

・ハーキマーダイヤモンド・淡水パール

 

ブレスレット ¥9500

メンタルエナジーナンバー【3・4・2・0】

 

 

アクセサリーも秋色に♪

そんな気分を叶えてくれる、10月らしいブレスレットです(^o^)/

 

 

 

そして、嬉しいポイントは、

みなさま大好き!カユマも大好き!

ハーキマーダイヤモンドが入っておる!!

 

 

というところ\(^o^)/

 

 

 

 

 

みずほさんのメッセージも最強レベル、

頂きました。

 

【イメージ通りの人生に向かって】

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きと穏やかさをもちながら、

てきぱきと行動し、前進することで

周りの尊敬を集めるといわれる、イエロートルマリン。

 

 

 

 

これに加えて、

 

精神をリフレッシュさせる働きがあるといわれ、

理解力や集中力を高める効果があるといわれる、グリーントルマリン。

 

 

 

 

ものすごく聡明そうな実行力のあるキーパーソンになれそう。

あくまで、なれそう(笑)

 

 

 

 

でも、念ずればかないますからね。

念じないとかないませんからね!

 

 

 

 

ここに、

夢を叶える・ドリームクリスタルといわれる、

ハーキマーダイヤモンドが投入!ですから。

 

 

 

 

これはいいですよ~~~!

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのブレスレット、グラデーション具合は、

ひとつひとつ異なってきますので、

 

それもお楽しみ♡

世界にひとつだけな感じも嬉しいブレスレットになりますよ♪

 

 

 

 

 

続きまして。

どんどん行きます!

DSC_0150[2].jpg

トルマリン(イエロー・グリーン)6mm

・パイライト

 

ブレスレット ¥9500

メンタルエナジーナンバー【3・4・8】

 

 

 

 

 

DSC_0157.jpg

ピンクトルマリン 

41cmネックレス ¥34000

 

メンタルエナジーナンバー【6】

 

 

 

 

この鮮やかなピンクトルマリン!

DSC_0155.jpg

気合をいれて、つくる価値あり!です。

 

 

 

 

 

 

ピンクトルマリンは、

 

愛をはぐくみ、絆を強める力があるといわれ、

女性としての魅力を高めるといわれています。

 

 

 

また常に周りの人たちに

与えなければならないと感じているとき、

 

自分を大切にすることの大切さに気づき、

他者を理解し、人間関係に対する恐怖を取り除いてくれるのを助けるそうです。

 

 

 

 

 

 色によって、メッセージもさまざまなトルマリン。

 

 

 


トルマリン同士がケンカすることがないため、

多種多様な恩恵を同時に受け取ることが出来る素晴らしい石なんです(^^)

 

 

 

 

 

10月の石、トルマリンに癒されつつ。。

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの、ハーキマーさまです!

今、クプにきたら良いことありますよ~~~~

 

 

ハーキマーダイヤモンドが、こんなにざっくざくです。

DSC_0170.jpg

ハーキマーダイヤモンド 22mm

ペンダントトップ ¥9500 

 

メンタルエナジーナンバー【0】

 

 

 

 

DSC_0173[1].jpg

ハーキマーダイヤモンド 17mm

ペンダントトップ ¥9500 

 

メンタルエナジーナンバー【0】

 

 

 

 

 

 

あの、新しいブランド、iLiにも。。

DSC_0163.jpg

ハーキマーダイヤモンド 13mm

ペンダントトップ18K ¥13000

 

メンタルエナジーナンバー【0】

 

 

こちらに合わせて、別売りですが、18Kのチェーンもあります。

(¥12000(税抜))

 

 

 

 

 

これもすごく素敵。

 

 

ハーキマーと淡水パールが、

仲良くじゃらじゃらしてます。

DSC_0160[2].jpg

ハーキマーダイヤモンド・淡水パール

ピアス14kgf ¥10000 

 

メンタルエナジーナンバー【0】

 

 

 

 

こんなに贅沢なラインナップ。

いいんでしょうか!?

 

 

しかもすべて、1点ずつ!

早い者勝ちです!!! 

 

 

 

 

気になるものは、お早めに。。

お問い合わせも大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末のイベントも、

駆け込みのご予約受付中です\(^o^)/

 

 

 

 

はじめてのバッチフラワーレメディ

 

 

赤ちゃんからペットまで使用できる安心・安全な自然療法のバッチ。

自分のためのブレンドボトルをつくって、お持ち帰り頂けます。

 

 

 

 

今週土曜日!

10/10(土) 15:00~17:00

 

¥3780(2~3週間分のご自分用ブレンドがお持ち帰りできます)

ハーブティーとCAFEのクッキーつき

 

 

 

 

5人程度の少人数制のワークショップイベントです。

お気軽にご参加下さい☆

 

 

おひとりでのご参加の方も多いですが、

お友だちや、ご家族とのご参加も大歓迎です!

 

DSC_0121.jpg

なんだか気になるバッチ。

意外と簡単にとりいれられそうですよ。

 
 
 
ぜひぜひ、土曜日のイベントもみなさん、
ふるってご応募ください!
 
 

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで!

tel: 054-221-8021

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
  

Top of Page/このページの先頭へ