natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


BOSSとお近づきに。

こんばんは★

 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

昨夜は、MMCM卒業生のクリスマス&忘年会!!

 

 

 

2012年にスタートした、BOSSとMIZUHOさんの

自分を見つめる短期講座・MMCM。

 

 

 

2012年の開講当初第1期から、

今週木曜に修了したばかりの11期生まで。

 

 

卒業生は述べ150名を越えております!

 

 

昨日ご縁あって集まった40名の卒業生のみなさんと、

BOSS、MIZUHOさん、カユマでの、

 

 

大忘年会☆でした\(^o^)/

 

 

 

 

8つのテーブルにわかれて、

MMCM式自己紹介タイム♪

 

 

自分のナンバーやマインドヒストリー、

シェアして、あっという間に、

 

期を越え、初対面でも盛り上がる皆さん。

 

 

 

わたし、人見知りなんで。。。

わたし、大人数とかダメなんです。。

 

 

 

と、言っておられた(笑)みなさんだったのに。。

さすが、MMCM卒業生は、集まるとすっと馴染みあってしまいますね。

 

 

 

 

 

でも、みんな最初からそうだったわけではなく。。

 

あと、テーブルのメンバーは、実はBOSSによる匠な仕掛けがあり。。

すんなり行くようになっていた!らしいのです。

 

 

 

 

MMCMがあれば、どんな宴会も怖いものなしですね!

宴会もコミュニケーション、

宴会も人間関係のひとつですもんね。

 

 

なんていって(笑)

 

 

 

 

MM卒業生の中のおひとりが、マンドリンとギターで、

ミニコンサートを準備して下さいました!!

15-12-20-06-56-26-831_deco.jpg

Kさん、本当にありがとうごございました\(^o^)/

 

 

 

 

皆で最後に、きよしこの夜を合唱。

ひとつにまとまり。。

 

もうお開きかと、思いきや。。

 

 

テーブルごとに、BOSSが用意してくれた課題がありまして、

今回のみなさん、優秀すぎて、全問正解者続出!

 

 

のため、急遽じゃんけん大会に。

 

15-12-20-07-01-07-481_deco.jpg

 

 

めちゃめちゃ盛り上がっちゃいます。

 

 

 

 

じゃんけん勝者は第1期生のMさん!

 チーム代表で、BOSSとみずほさんから、プレゼントを♡

15-12-20-00-22-48-339_deco.jpg 

 

 

まだまだ続く。

 

 

最後は、石のGIFT。

 

 

 

 

2016年を占うわたしの石は?

 

ちゃっかりカユマも石、ひいちゃいました(^^)/

15-12-20-13-21-31-216_deco.jpg

 

 おお~~~~~!

ラピス!

 

7番の石でしたよ~~

 

 

12月の石でもあります。

ラピスラズリ。

 

 

やばい、ますます欲しいです。。。

 

 

 

 

この会に参加した人だけが聞ける、

BOSSのMM話もあったり。

 

 

懐かしい同期の人に逢えて、再会をわかちあったり、

 

新しく今回の同じテーブル同士で結束して、お友達になったり、

瞑想会にいく約束してるみなさんもいたり。

 

 

 

 

 

 

あと、昨日何人ものかたに、もう1回MM受けてもいい?

と聞かれました(^_^)/~

 

 

本当に受けてよかった。

今が幸せ。

 

 

そういってくださる皆さんに感謝の気持ちでほっこりしたカユマでした。

 

いや~~~本当に楽しかった!

 

 

 

 

来年もやりましょう!

 

そして、ほぼこの会がすごいのって、BOSSプレゼンツなところ。

 

 

 

 

BOSSの隠れファンの皆さん。。

MMCM出てみませんか?(笑)

 

 

 

お近づきになれちゃう企画は他にないですからね。

 

 

 

 

いろんなきっかけで、MMCM出て下さっているんだな~と思いました。

 

1月スタートの12期MMCM、まだ少し迷っている。。

 

 

今までの受講生の声、

こちらも参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

来週はこちらが盛り上がりますよ!

 

 

 

\天然ジルコンPremiumネックレス・オーダー会!!/

DSC_0881.jpg 

天然ジルコンPremiumネックレス・オーダー会

12月19日(土)~12月30日(水) 

 

 

 

 

 

 

DSC_0804[2].jpg

 

 今回、ネックレスの長さは、

 

38センチのショートタイプと、

60センチのロングタイプの2型です。

 

 

 

写真では伝わらない~~~~!(;_;)

この輝き、ぜひ実物を見にきてください! 

 

 DSC_0882.jpg

天然ジルコンネックレス

ショート38cm ¥29000

ロング60cm ¥39000

 

メンタルエナジーナンバー【2・8・0】

 

 

 

 

 

 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ