natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


内側からキレイに。

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 
 
 
 
 
 
 
もうしつこいくらい、載せますが。。^_^;
 
それでも、翌日必ずお問い合わせをいただくこちら。
 
 
 
 
 

完売しておりましたが、明日火曜、再入荷します!!

今なら2点、3点のお取り置きも可能ですよ~~

16-03-10-15-54-56-608_deco.jpg

左側 グレイスフルビューティー・ファーミングオイル

(フェイス用オイル)

10ml. ¥1500

 

エイジングケア用の美容オイル。

ジュリーク、3種のオイルの中

どれよりも高い保湿とハリのある素肌へ。 

  

お肌をよりふっくらと、

明るくみせてくれるジュリークのフェイスオイル。

 

 

とってもお得な10ml.のミニボトル、

期間限定・発売中!

 

 

 

 旅行に、温泉に、

お化粧直しに、

プチギフトに、

初めてサンのお試し用に。

 

 

ぜひ、このミニボトル、GETして、

職場で外出先で、試してみて下さいね♪

 

 

 

このオイル、夏も使っていいの?

とよく聞かれます。

 

 

夏もぜひ☆

手にのせるとわかるんですが、

ジュリークのフェイスオイルは、非常にさらっとした感触でべたつきません!

 

 

とっても分子が細かく、ぐいぐい浸透して、

お肌にしみこむので、ぺたぺた残らず、

 

しっとり、もちもちしたお肌に。

 

 

 

お肌の奥が実は乾燥していて、過剰に油分を出している、、

なんてことも多いですよね。

 

 

必要な油分を与えて、水分も引き込んで逃がさない!!

ジュリークのフェイスオイルは、

 

一年中必須!!

 

まだ使ったことのない皆さんに、

 

ぜひこのミニボトルはGET&お試ししていただきたいです~~~~(^^)/

 

 
 
 
 
 
 
さてさて、
もっともっと内側に目をむけて。
 
 
 
 
 
 
体のなかから、お肌のケアをしたい!
 
ちゃんと結果の出るサプリメント。
 
 
 
 
 
 
 
クプにありますよ~~~~
 
 
 
 
 
 

花粉症には、クプのコレ!!

でお馴染み。(笑) 

 エクレクティック社・オーガニックハーブサプリメント!!/

 DSC_1349.jpg

 
 
 
 
花粉だけじゃない。
 
一年中お世話になりたい、ハーブたち。
 
 
 
 
今日はお肌のため!女性の味方!
な、ハーブサプリメント、ご紹介しますね(^_^)/~
 
 
 
 
 
 
まずこちら。
 
 
たっぷりのビタミンCをはじめ、ビタミンEやPも含み、
美肌づくりや健康維持に。
 
 
ローズヒップ。
 
 
 16-03-28-15-31-12-674_deco.jpg
 
ローズヒップ
 
30ml.¥2800
60ml.¥5100 
 
 
 
天然ビタミンCを豊富に含んでいるので、
 
メラニン色素の合成を抑えてくれる!
つまり!!
 
美白に効果的なこと、
 
 
そして
毛穴を収縮させ、
 
肌のキメを細かくする!!
 
 
 
ことなどが注目され、
 
女性には美容目的での使用が多いハーブです。
 
 
 
 
 
 
ローズヒップは、
 
ビタミン豊富で、
 
お肌にいい!だけでなく、
 
 
風邪予防や健康維持で飲むのもおすすめ。
 
 
 
 
 
ぷりぷりのお肌で、かつ健康、風邪知らずに、
 
ローズヒップです!
 
 
 
 
 
あまずっぱくて、美味しいので、
 
いっぱい飲みたくなっちゃう(笑)チンキタイプです。
 
 
お水やお茶に混ぜて、飲んでもいいです。
 
 
 
 
 
 
 
お次。
 
 
 
 
美白効果が期待され、
 
眼精疲労や膀胱炎の防止に利用されます。
 
働く女性に人気№1のハーブ。
 
 
 
 
クランベリー。
16-03-28-15-31-56-537_deco.jpg
 
クランベリー
 
45カプセル¥2800
90カプセル¥5100 
 
 
 
 
美白効果のアルブチン、
(最近よく聞きますよね!化粧品のCMなんかでも!)
 
 
天然ビタミンCや酵素類、ミネラルなどを
豊富に含んでおり、
 
美容面において効果的なハーブとして人気があります。
 
 
 
 
また、膀胱炎をはじめとする尿路感染症の治療および、
 
予防にも効果があります。
 
 
 
 
 
クランベリーは、女性に多い膀胱炎の
 
治療・予防にも効果があるといわれています。
 
 
 
 
美肌のための紫外線対策と、膀胱炎撃退。
 
 
そして、ベリーとつくものといったら、目。
 
 
眼精疲労にも良いとされるクランベリー。
 
 
 
 
 
 
働く女性に人気№1。のハーブですよ~~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、コレもめぐり巡って、お肌によいのでは。
 
 
サプリメントで、飲むストレスケア。
 
 
 
 
 

滋養強壮、抗ストレス

副腎の強壮作用に優れています。

血圧や血糖値の調整、ストレスの軽減・不眠などに。

 
 
 
ジンセン。
 
16-03-28-15-32-48-763_deco.jpg 
シベリアンジンセン
 
30ml.¥2800
60ml.¥5100 

 

 

エゾウコギ。という朝鮮人参の仲間として知られています。

(朝鮮人参というと、とても効きそう!\(^o^)/)

 

 

ストレスを感じたことがない人はいないはず。

日々ストレスと闘っている!という頑張り屋さんな皆さんに。

 

 

人間はストレスを受けた場合、副腎でストレスを処理しています。

この副腎機能を回復するハーブが、シベリアンジンセンです。

 

人間にとって、適度なストレスは必要ですが。

(楽しいこともストレスの一種なのです)

 

 

 

過度のストレスは

「疲れやすい」「ニキビが気になる」「やる気が起きない」。。。など、

肉体的、精神的にもデメリット。

 

 

 

 

ストレスの多い現代社会にて、ストレスと上手く付き合っていくハーブ、

シベリアンジンセンは救世主!なのです!

 

 

 

 

ジンセンは、リピート率・常用率も、

 

クプでも高めなサプリ。

 

 

 

コレ飲んでるといい気がする。。

 

と、リピし続けてくださっている方、多いんです。

 

 

 

 

お試しで30ml.の小さいサイズもあるので、

 

ぜひ試してみて下さいね(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、締め切り迫ります。

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHO

×Premium Stone 

\Premium Stone SapphireⅡ/ 

  

3月31日(木)まで 

※石がなくなり次第、終了です。

 

 

ブレスレットのデザインは種類です!

 

 

DSC_1376.jpg

 

 

DSC_0279.jpg

 

 

 

 

 

 

 

このサファイアが選べるタイプ、

 

やはり人気。

DSC_0293.jpg 

石が大きくなっても、

お値段は変わりません。

(コレ重要。) 

 

 

 

冷静な判断でチャンスを掴もう

DSC_0300.jpg

タンブル型サファイア×サファイア3mm.

・パイライト

ブレスレット ¥25000

 

メンタルエナジーナンバー【1・5・7・8】

 

 

 

わたし、今回コレ予約します!

 

DSC_0287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ご希望に合わせて、

ネックレスやアンクレットのデザイン変更も承ります。

 ※石の量によって、お値段変更あり

 

 

 

 

 

前回のサンプルも、もう一度だけ!そろえました!!

最後のチャンス、お見逃しなく!!

 

どのサファイアにしますか?(^^)

 

 

 

クプまでGO!!です\(^o^)/

 

明日はまさみさんDAY☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 
ナンバーのこと、
もっと知りたいみなさんは。。(^^)
 
 
MMCM、参加してみませんか?
 

 

▼qupu Information▼


5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお得なキャンペーンも実施中☆

 

 ただいま、クプでのお買物の際、

伊勢丹アイカードをご利用いただくと、

エムアイカードポイント3倍!!!

DSC_1800.jpg

期間:3月9日(水)~4月5日(火)

期間中のみポイント3倍!

※通常は、クプでのお買物で、エムアイカードポイント2倍です。 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ