natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年04月24日

香りのお守り

こんばんは★

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 
 
 
 
 

早速、昨日のこの子が旅立ちました。。。

DSC_0477.jpg

 ヘソナイト。

 

ガーネットには珍しい印象のオレンジ色のガーネットなのです!

 
 
 
 
まだまだ皆さんとの出会いを待っている石たちがいます。
 
 
自分の直感を信じて、ぜひ自分だけのストーン、
 
選びにきてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末からGW(ゴールデンウィーク)☆
 
 
 
 
みなさま、ご予定はばっちりですか?
 
 
 
 
クプのこちらのイベントから
 
GW、気持ちをリセット&リフレッシュ!させてから、
 
スタートするのもおススメですよ♪
 
 
 
 
 
 
クプでおなじみドイツのBIO精油、TAOASIS
 
DSC_0413[2].jpg
 
 
このTAOASISの精油から、
 

自分で好きなエッセンシャルオイルを、選んで、

 

世界でたった一つのオリジナル香水を創る!

 

というこちらのイベント。

 

 

講師は、もちろん♡

IMG_4016.jpg

みずほさん!

 

 

みずほさんは、アロマテラピーを静岡にもちこんだ、

草分け的存在。

 

 

バッチやストーン、様々な分野に関して、

プロフェッショナルなみずほさんの原点、

 

アロマテラピー。

 

 

みずほさんに、アロマのことをやさしく、丁寧に、

 

レクチャーしてもらいつつ、自分のオリジナルの香水まで、

 

作ってお持ち帰りできる♪とってもSpecialなイベントなんです(^^)

 

  

 

 

扱っていくのは、ドイツのBIO精油、TAOASIS

DSC_0484[1].jpg 

 

クプの入り口に、おはしますTAOASIS

 

 

ドイツでの取り扱い、ナンバーワンの実績を持つ信頼性の高いブランドで、

化学肥料を使わずに育てたピュアな植物から抽出したビオ製品。

 

 

ピュアでナチュラル、選び抜かれた精油を使って作る、

自分だけの香水。

 

 

 

こうしたピュアな精油でつくることのできる自然香水は、

植物が持つ生命力が活きていて、

 

肌につけることで心身のバランスが整い、

その人が持つ内なる魅力を高めてくれるそうです!

 

 

身に纏う香りのお守り!

素敵です!!

 

 

 

しかもこの香水、つくって終わり、ではないんです。

 

 

 

自分で選んでブレンドした精油の香りは、

熟成されて、香水になるまで2ヶ月。

 

 

自分でブレンドした香りがひとつにまとまり、まろやかに。。

この少しずつ、香りが熟成し、成長する過程も楽しんでいけるんです♪

 

お家に持ち帰ってからも、まだまだ楽しい♪香水創り。

 

 

 

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?

 

今週末、開催されます(^^)v

 

 

 

 

オリジナルナチュラル香水創り

 

4/29(金・祝) 15:00~17:00

¥4320(ハーブティー・クッキー付)

 青葉公園通り クプ3階

 

 

 

春から夏にかけての、

理想の自分をイメージして。。

オリジナルの香水をつくってみませんか(^^)v

 

 

 

 

▼イベントご予約のお問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

ちなみに、気軽に香りのある生活

とりいれたい皆さんには、こちらがおすすめ☆

 

  

昨年、登場した、タオアシスの新商品!
 
クプでも、発売と同時に大好評です!
 
 
ドイツの精油 TAOSISより、
 
 
 
DSC_0411.jpg
 
バルディー二 Demeter
ルームフレグランス(室内芳香用) 
 
3種 各40ml. ¥2500
 
 
 
  
 
 おきぱなっしで、いい香り~~~~♡
 
ずぼらなわたしでも続く香り習慣(笑)
 
 
 
 
お部屋におひとつ、いかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼qupu Information▼ 
 
 
 
 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る。
 
 
 
MMの3ヶ月は、受けてみるとあっという間ですよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
MM13期、開講まで、あと一ヶ月!!
 
5月12日スタートのイベントです。
 
 
 
 
絶対絶対、もっと早く出会っていれば。。。
 

いい意味で、そう思えるきっかけになるイベントですよ。

 

 


5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 
 

 

 

5月19日(木)

20時~21時

 
参加費¥0 
 

当日、動きやすい格好を持って、

青葉クプに集合!あとはすべてご案内します!

(事前のご予約は、お願いします。)

 

クプまゆかがアナウンスする、超初心者ヨガのコースです♪

 

みんなでリラックス・ヨガ。

部活的なノリ、サークル的なノリで、

 

みなさま、ぜひ一度セレクトアイのヨガ、

お試し下さい☆

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ