natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年05月09日

雪のように白いお肌に。

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨ですが。。
 
みなさまの紫外線事情はいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
私ははやくも、うっかり日焼けしてしまいました(゜o゜)
 
 
うぅ。。。クプに立つ身として情けないです!
 
 
 
 
 
これ以上、絶対焼きたくない!
 
紫外線対策は、もちろんクプのこちらで!
 
 

UVエイジングケアクリーム

日焼け止めクリーム(顔&ボディ用)

 16-03-17-17-33-11-562_deco.jpg

 サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

100ml. ¥4800

 

 

 

 

エイジングケアもできる、ジュリークの日焼け止めクリームです!

 

日焼け止めなのに、乾かない!かぴかぴにならない!

むしろ、しっとり。

 

 

 

し、か、も、

 

とってもいい香り~~~~♡

 

 

日焼け止めの、あの、においはナシですよ~~

ハーバルラベンダーの香りで、むしろ癒されます~~~☆

 

 

 

贅沢な美容クリームのような、日焼け止め。

しっかり保湿して、エイジングケアして、

お肌のコンディションを整えてくれるので、

 

お化粧の下地としても使えます。

 

 

この日焼け止めは、

今から絶対切らさないでくださいね~~

 

 

 そして、紫外線対策といったら、予防&アフターケアも重要。

ジュリークのこれなら、集中的に予防もアフターケアも出来ちゃいます!

16-03-17-17-32-24-177_deco.jpg

 ピュアホワイティ・スキンスポットトリートメント

(部分用トリートメント)

 

15ml. ¥4700

 

 

 

ピュアホワイティとは、

ジュリークの中でも、魅せるつや肌。を目指す

 

 

色むらをなくしたい方、

くすみが気になる方、

 

 

 よりお肌を明るく、つや肌に魅せたい方

おすすめなジュリークのコレクションラインです!

 

 

 

 

そのピュアホワイティコレクションの中でも、

このスポットトリートメントは、

 

シミやそばかす、ニキビ跡など、

気になる部分への集中ケアクリームです。

 

 

 

 

オレンジの50倍!!といわれる、世界一のビタミンC果実、

カカドゥプラムが、

 

気になる部分に効果的に働きかけ、

紫外線などによる肌ダメージを防ぐだけでなく、

 

 

毎日つかうことで、明るくつややかなお肌づくりをサポート☆

 

 

 

ジュリークユーザーには、

いま、この時期から、ぜひともプラスして頂きたい、

紫外線対策アイテムです!!

 

 

 

 

1年中使いつづけると、

あきらかに肌のあかるさ、見違えるはずですよ!

 

 

 

 

 

 

 
さらに、Specialケアとして、
 
マスク。ご存知でした?
 
 
16-03-25-16-58-56-625_deco[1].jpg
 
 
 
 
シート状のマスク(笑)
 
16-03-25-17-04-03-119_deco[1].jpg
 
このイラストの通り、
 
3Dシートが立体的にお顔をカバー!
 
顔から首まで、
 
 
伸縮性にすぐれたセルロースコットンのリッチなマスクが、
 
しっかりと密着。
 
 
お肌を引き上げながら、
 
 
 
 
短時間で効果的に、
 
潤し、お肌のバランスをととのえます! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや布!な、
 
再利用したくなるくらい、リッチなマスクなので、
 
 
手ごたえ十分。
 
 
 
 
一回のマスクの満足度は、
 
お値段以上です!
 
 
 
 
 
1週間にたった10分のケアで、これはすごいです。
 
 
 
 
 
 
つや肌に、明るいお肌を目指すなら。
 
ピュアホワイティのマスク。
 
16-03-25-17-00-16-874_deco[1].jpg
 
ピュアホワイティ・スキンフェイシャルマスク
シート状マスク 
 
20ml.×5 ¥6500
 
 
 
 
 
 
 
 
エイジングサインが気になる皆さま。
 
一回でとにかく、効果を出したい!皆さんに。。
 
 
 
ふっくらとはりのあるお肌に働きかける、
 
グレイスフルビューティのマスク。
 
16-03-25-16-59-27-980_deco[1].jpg
 
 
グレイスフルビューティ・
ファーミングトリートメントマスク
 
シート状マスク 
 
20ml.×5 ¥9000
 
 
 
 
 
 
 
もっとお肌をあかるく!
 
睡眠美容に、こちらのナイトクリームで仕上げましょ!
 
16-05-09-16-30-43-960_deco.jpg
 

ピュアホワイティ・スキンナイトクリームEX

50ml. ¥7500

 

 

こちらにも、

 

オレンジの50倍!!といわれる、世界一のビタミンC果実、

カカドゥプラムが、

 

寝ている間に効果的に働きかけ、

紫外線などによる日中受けた肌ダメージをいたわり保護。

 

 

魅せるつや肌へ。。☆

 

 

これ、わたし、夜使って寝た次の日の朝。。

本当に白くなってる気がするんです!

 

 

べたべた重くならない、ほどよいしっとりさも、

 

これからの時期、嬉しい使い心地なんです!

 

 
 
 
 
もう今からは、早すぎるということはない、紫外線対策。
 
紫外線は予防のケア。
 
 
10年後の自分のために、今から投資するのだ!と思ってます(^^)/
 
 
 
 
 
オーガニックなのに、スキンケア効果が抜群!
 
やったらその分かえってくる。から、続けられる。
 
 
 
 
一度、店頭でお試ししてみて下さいね。
 
 
片手だけ、タッチアップしていただくと、
 
ジュリークのその凄さ、伝わると思います(笑)
 
 
 
 
 
ではでは、青葉でお待ちしております~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MM13期、開講まで、あと3日。
 
  

16-05-03-18-28-19-795_deco.jpg 

いよいよ、募集の枠もあと。。

あと1名様まで、ご参加できます!

 

 

 

キャンセルが出まして、LUCKYなことに、あとおひとりさま!

 

あなたのための1枠!

飛び込むなら、今!ですよ(^^)/

 

 


MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 もう半分終わってしまう、2016年。

2016年、ここから盛り返す良いチャンスです\(^o^)/ 

 

 

定員が埋まり次第、締め切らせていただきます。

ご予約はお早めに!! 

 

 

 

 
次回9月~14期のご予約も受け付けております!
 
こちらのご応募もお早めにどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

5月15日(日)

13時30分~ご予約できます!

気になっているかた、チャンスです。

 

 イベント参加¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

 

 

 

お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 

自分だけのアクセサリーをオーダーして、

みずほさんとふたりでお話もできる、Specialイベント☆

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021

 

 
 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ