natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お揃いで用意しちゃいました♪

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

いま、BRUTが気になる。。。(笑)

 

 

 

 

 

 クプのご近所さん。斜め向かいのBRUTに、

今日までピピさんが立っています!

 

 

 

今さゆみが4年目研修の旅に出ているため、

(BOSS、みずほさんと共にですよ~~~)

 

 

 

 

 

こちら(笑)

キャメルと。

(キャメルに関しましては、直接BRUTまで!)

 
brut160612_02.jpg

 この写真で、本当に良かったんでしょうか?

キャメルさん。。。

 

むしろ、この写真でしか、ブログでみたことないけど!!

 

 

 

キャメルとピピさん。

という組合せ。気になりすぎて、クプからBRUTの様子を伺ってます。

 

 

まぁ。詳細は見えないんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

わたしも、一年目のとき、

ひろこさんと2人でパドカレ立ってたんですよね~~

(今のPUPANの場所に、パドカレのオンリーショップがあったんです)

 

 

 

 

今このときだからこそ!

今この瞬間を大切に。。

 

 

 

そんな私も今年でセレクト8年目です。。。

時が経つのは早いですね。

 

 

 なんのこっちゃ。。

 そろそろ、本題に参りましょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対、みなさんすきでしょう!!

自信を持ってお届けします\(^o^)/

 

 

 

オパールのブレスレット、

数量限定の予約&即売会、開催中です。

 

 

 

 

 

\★★Precious Opal★★/

 

 

喜びに満ち溢れたエネルギー

DSC_1314.jpg

プレシャスオパール・水晶

K18 ブレスレット ¥28000

 

 

 

 

 

無限の可能性に向かって

DSC_1333.jpg

プレシャスオパール

K18 ブレスレット ¥28000

 

 

 

 

 

 

ここだけでは、終わらなかった。。。

 

 

 

幸運の石・オパールの、

ピアスとイヤリングも、ご用意させていただきましたよ~~~!

 

 

 

 

ブレスレットと、耳元のアクセサリー。

少し離れた場所同士だからこそ、

お揃いにしたとき、さりげなくで良いんですよね♡

 

 

オパール、普段から

店頭で拝めるのはなかなか貴重な石ですからね!

 

 

この機会にぜひGETしてください☆

 

 

 

 

幸運の鍵

DSC_1829.jpg

プレシャスオパール

K18 ピアス ¥12000

 

 

 

DSC_1841.jpg

 こちらは黄色みが強い石ですね。

ナンバー3や8を持っているみなさんには特におすすめです。

 

 

 

 

 

 

幸運の鍵

DSC_1818.jpg

プレシャスオパール

K10 イヤリング ¥16000

 

 

 

DSC_1828.jpg

 

 このイヤリングのオパールは、

乳白色がやわらかな中に虹!なオパール。

 

 

 

 

オパールは、ひとつひとつに個性があるのも、

また、わたしたちを虜にさせる魅了ですね。

 

 

 

プレシャスオパール、こんな人にもおススメだとか。

 

 

 

・本来の魅力・パワーを発揮し、本当の自分を生きたい。

・抑圧から解放されて、あるがままの自分を肯定したい

・常にワクワク、自由を謳歌したい

・輝き合える関係を築き、周囲の希望となりたい

 

 

 

 

ものすごく魅力的な奔放でキラキラした女性。

ってイメージです☆

 

 

 

 

 

 

オパールオーダー会、開催中のクプ、

今週末は、みずほさんのオーダー会もやってますよ~~(^^)

 

 

 

 

みなさま!

2016年の折り返し記念に。。。

世界にひとつだけ!!

とっておきのメッセージがこもったアクセサリー、作りませんか?

 

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、

世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

6月19日(日)

14時30分ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

 

 

アクセサリーを作るために、はもちろんですが、

みずほさんと直接あれやこれやお話できるのが、

 

このイベント最大の魅力。

 

 

ぜひお問合せくださいね!

 

ご予約はこちらまで▼▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ